※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたんまま
子育て・グッズ

お子さんの冬の寝巻きについて、みなさんは何を着せていますか?最近寒くなってきたので、パジャマを悩んでいます。UNIQLOでキルトかフリースか迷っています。布団を蹴飛ばすので、暖かいものを考えています。

お子さんの冬の寝巻き、みなさんどんなものを着せますか??最近夜も寒くなってきたので、パジャマをどうしようか悩んでいます…😭
今日UNIQLOも見に行ってきて、キルトがいいのかフリースがいいのか何がいいのか。。
布団も蹴飛ばしてゴロゴロ寝相も悪いので、これからますます寒くなる中なにを購入しようか考え中です。
よろしければみなさんのお子さんパジャマ、教えて下さい😭

コメント

むむ

ユニクロのキルトとフリース・西松屋の腹巻付きのパジャマを購入して着せてました☆
今年の冬もそうするつもりです!
住んでる地域によって様々だと思いますが、うちは雪が降る地域で寒いので、冬はフリースのスリーパーも着せてます!

はじめてのママリ🔰

UNIQLOの普通の生地のパジャマ着せてます😊

ぽにょ

うちの子は汗かきなので、寝てる時もあまり厚着はさせてないです。
UNIQLOのディズニーのパジャマ着せてます。
寒そうな日だけ、スリーパー着せて寝てます。
寝相悪くてお布団意味ないので笑

向日葵

こんばんは🎶
私は、UNIQLOと、西松屋の腹巻付きのパジャマを買いました‼️
毛布かけてても、ゴロゴロ転がりまわるので、心配なので一様腹巻付きにしました‼️

まゆみ

真冬はUNIQLOのフリース生地のパジャマを着せてます!
腰のところにボタンがついてるのでお腹が冷える心配もないので気に入ってます😊😊

しま

うちは汗っかきだし、フリース生地は汗を吸わないと聞いたことがあるので、着せたことありません。
真冬は半袖の肌着にキルト生地のパジャマです。
最近は、メッシュのタンクトップ肌着に春秋用の普通の生地の長袖長ズボンのパジャマ着せてます。

ここたんまま

みなさんありがとうございました💕
参考にさせていただきます!