※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
子育て・グッズ

1歳の誕生祝いにプレシュスタジオで写真を撮る予定です。息子の裸かブルマー姿で悩んでいます。家族写真もカジュアルで撮りたいです。参考になる服装のアドバイスをお願いします。

1歳誕生祝にスタジオで写真を撮ってもらう予定です(^-^)
息子の裸も記念に撮りたいなーって思っているのですが、オムツ姿かブルマー姿(かぼちゃパンツ)で迷っています(>_<)
撮られた方はどんな格好で撮ったか、撮られていない方でも私ならこうするって教えていただけたら嬉しいです😆

また家族写真も撮ろうと思っているのですが、カジュアルで撮りたいな〜と☺️
どんな服装が良いか参考までに教えて下さい😊
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに…
スタジオはプレシュスタジオで撮ろうと思っています😌

コメント

ぽん

1歳ではなく、100日にスタジオで撮ってもらったときですが…
かぼちゃパンツで撮りました😊
裸の写真は今しか撮れないから記念になりますよね💕
家族写真はボーダーで揃えました!

  • みやママ

    みやママ

    裸にかぼちゃパンツ履いたんですね☺️
    オムツが露わすぎるとどうなのかなーって思って迷っていました😌
    ちなみにかぼちゃパンツは何色を履きましたか😊?

    ボーダーで揃えるのもステキですよ😌ボーダーも良いなーって思ってました😊

    • 9月30日
  • ぽん

    ぽん

    かぼちゃパンツはこんな感じの青いチェックを履きました😊

    ちょうど3人ともボーダーの服を持っていたので、ボーダーにしちゃいました✨

    • 9月30日
  • みやママ

    みやママ

    チェックのかぼちゃパンツだなんて、か、可愛い😍
    100日だからまだ寝てるんですね〜☺️
    ステキなスタジオで撮ったんですね😍

    ちなみに…ご家族の写真てどんな感じか見せていただけないですかー😍

    • 9月30日
  • ぽん

    ぽん

    かぼちゃパンツはスタジオで借りたものです😊

    家族写真はこんな感じです!
    ボーダーで揃えると少し目がチカチカしますね😅

    • 9月30日
  • みやママ

    みやママ

    可愛いかぼちゃパンツがあったんですね😍私が行く所にもあると良いんですけど〜☺️

    家族写真もステキです👏
    ボーダー良いですね😆
    全然目がチカチカしないですょ😊
    …以前旦那の友達が ギンガムチェックを家族みんなで着ている写真を見せてもらった時は さすがに目がチカチカしましたが…🙄

    りゅうさんの家族写真ステキです☺️
    ぜひ参考にさせて下さい😄
    旦那にも見せて、どんな格好で撮るか決めようと思います☺️

    写真まで見せていただきありがとうございました😊

    • 9月30日
  • ぽん

    ぽん

    いえいえ😊
    こんなので良ければ☺️

    素敵な1歳の記念の写真になりますように💕

    • 10月1日
  • みやママ

    みやママ

    ありがとうございます😊

    • 10月1日