※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
お金・保険

おすすめの学資保険、医療保険あったら教えて頂きたいです💦ちなみにシングルです(*_*)

おすすめの学資保険、医療保険あったら教えて頂きたいです💦
ちなみにシングルです(*_*)

コメント

©️hibi♡

私もシングルに先月からなり全部保険見直しました!!

• あかり

あかり

コメントありがとうございます
    どんな感じにしたんですか?
    良かったら教えてください✨

• 9月29日
  • ©️hibi♡

©️hibi♡

保険見直し本舗の方に来ていただいて生命保険と医療保険はオリックス。
    学資保険を私もやりたかったのですが、戻り率が悪すぎるということでメットライフ生命の積立のを学資保険代わりにしました^_^
    10年間払込で10年後からどんどん増えていくもので、使いたいときに下ろせる感じのやつです^_^

• 9月29日
  • あかり

あかり

ありがとうございます!!
    メットライフはどのくらいの戻り率なんですか?
    確かに学資保険は101くらいと説明を受けました💦

• 9月29日
  • ©️hibi♡

©️hibi♡

メットライフは日本円と米ドルの2種類があり、米ドルは3%ずつ払い込みが終わり寝かせとくと増えていくみたいです!
    生命保険とかも若いと安いから早く入っておけばな。と思いました😭

• 9月29日
  • あかり

あかり

そうなんですね😊
    教えて頂き
    ありがとうございます
    私も色々検討してみます✨

• 9月29日
s.mama。

シングルマザーです!
学資保険は利率が悪いのでオススメはしないですって保険屋さんに相談いったときに言われました!
なので、私自身に医療保険と積立型の終身保険に加入しました!終身保険は15年間、保険料を払っていくプランです!
払いきったあとに解約したら、確か100.03%かなんかで返ってくるみたいです!解約しない場合は毎年少しづつプラスされます! 保険会社はオリックスです!
娘の保険はまだ入ってませんが、アフラックの医療保険に入る予定です!

• あかり

あかり

有り難うこざいます!
    オリックス、アフラック手堅いですね(*^o^)/\(^-^*)
    私も今離婚協議中で、、、名義とか2二度手間ですが医療保険は何かと心配なのですぐに入ろうかと、、、

• 9月30日