※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

主人が何ヶ月か前に、CHANELのボディクリームを買ってくれたのですが、…

主人が何ヶ月か前に、CHANELのボディクリームを買ってくれたのですが、私は強い匂いがする物は気分が悪くなってしまいほとんど使えず、まだたっぷり残ってしまっていてどうしたらいいか困っています😭💦

せっかく少ないお小遣いから買ってくれたものだから何かに使いたいけど、気分悪くなるから使えず…💦
何かボディクリームの活用法ないですかね😭!?

主人はまったく使ってる様子のない私を見て、メルカリで売っちゃえば??って寂しげに呟いていて、申し訳ない気分です😱💔
皆さんならメルカリとかで売っちゃいますか😭??

くだらない質問で申し訳ないです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならメルカリで売っちゃいます!主人には言わないです。(笑)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます💓
    潔く手放して、別のボディクリーム買っちゃおうかとも悩みますー😭
    貰ったのに言えないですよね💦💦

• 9月29日
rara

髪の毛のトリートメント代わりやシェーピング前に塗ったりできますが、強匂いが苦手ならうすーく塗ってみたらどうですか?

• ママリ

ママリ

トリートメントとか、シェービングに使えるんですが😳!!
    洗い流せばまだ匂いも薄れるかも知れないから、試してみます😭!!

• 9月29日
  • rara

rara

トリートメントは洗い流さずに風呂上がりに毛先だけとかに薄く塗ってあげるといいと思います💓💓やってみてください(´,,•з•,,`)

• 9月30日
さんぽ

売れば?と言ってくれるなら売ってからそのお金で普段使うもの、ポーチとかミラーとか🤔?を買って
ボディクリームせっかく買ってくれたのに使えなくて売っちゃってごめんね😢でもそのお金で買ったこれは大事にたくさん使うね!✨って私ならしますかねー😅💦

• ママリ

ママリ

その言い回し、とても素敵ですー😭💕
    私もごんべさんみたいに可愛く素直に話せる人になりたいです🙌💕
    上の方が教えてくださった方法試してダメだった時は、大切にできそうなものを代わりに買おうかな😭✨

• 9月29日
lily

私もCHANELの香水もらって
苦手な匂いだったので使ってないですw

売るのはせっかく選んでくれた旦那に悪いので😥
選んでくれたの嬉しいから大切に飾っとくね❤️
って言って棚に放置してます。。

• ママリ

ママリ

CHANEL、いい匂いのものときついのありますよね😭💦
    でもボトルも可愛いから飾っておくのいいですね✨
    ほんと、せっかくのプレゼントですもんね😭😭

• 9月29日
り

旦那様素敵ですね💓
お小遣いで買ってくれたら
売れないですね💦
私なら我慢して少量ずつ使うかもです。

• ママリ

ママリ

産後で肌がボロボロなのを見かねてくれたようで😭😭
    すごく気持ちがありがたかったので、もう一回なんとか使ってみます😭💕

• 9月29日
なな

私なら売りません😅
その人の気持ちを台無しにしたくないです...我慢して使います

• ママリ

ママリ

選んでくれて、恥ずかしいだろうに売り場に行って買ってくれたと思うと簡単に売れないですよね😭

• 9月29日