※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が寝ないので困っています。昼も夜も泣き続けています。どうしたらいいでしょうか?

3ヶ月の娘が今日まったく寝ません💧
お昼寝もせず、してもすぐ起きてひたすら泣き続ける😞
さすがに夜は寝るだろうと早く寝かしつけたのに、寝ても下ろすと泣く😭
今日一日中ずっとこうなので、もう疲れました😣どうしたらいいんでしょう、今もずっと泣いてます

コメント

ママリ

分かります!辛いですよね…

お昼寝なかったからさすがに夜は寝るだろうと思ってたのに何故?ってなります😥
私は諦めてひたすら抱っこして「寝れない日もあるよね、人間だもの」って声かけてます😅
うちは次の日は1日中寝てたりするので、明日は一緒に1日中寝てやる!ってヤケクソになりますね💦

• ひまま

ひまま

もう限界がきて5分くらい泣かせてしまいました😣
    そのあと抱っこで寝てくれたんですが、また数分後したらギャン泣き😭
    わたしも倒れ込むように横になってそのまま少し寝てしまったら、娘も寝てました😢
    昼間ねむいときにお昼寝出来なかったから、逆にぐずりが酷くなって夜も寝つきが悪くなったんですかね😞
    明日はずっと寝てくれるといいな😫これで明日もだときつすぎます😣

• 9月29日
まあ

わかります!私の娘も少し前までそんな時ありました😣
なんで泣いてばっかりなのー!?もういい加減寝てよ😭ママもしんどいよー!って思ってしまいますが、そんな感じでいるとますます泣いてしまって💦
眠たいのに寝れないの辛いね😢ママが抱っこしててあげるから大丈夫だよ☺️って言ってたら落ち着きました😊
ママの焦りとか不安とかって本当に敏感に感じ取るんだな〜って実感しました💦