※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

テレビに夢中で作業が進まない旦那にめっちゃイライラします!😡ご飯食べ…

テレビに夢中で作業が進まない旦那にめっちゃイライラします!!😡
ご飯食べてても気になると箸でご飯を持ち上げたままじーーーーーーーーって固まって画面見てたり、ハムスターの掃除も何回も手が止まるからずーーっとハムスター待ってるし、さっきも同じような感じだったから、もうやらなくていい!って言ってしまいました😡
耳なんのために付いてんだよって思いません!?
あーー腹立つ!!😡

コメント

ねこ

ご飯食べてる時にそれされたらむかつく 笑
一向に片付かないですよね😭
テレビ消すかもうご飯取り上げますね 笑

ままま

私の旦那もテレビに夢中になって食べてるものポロポロこぼすし更にそれに気付かないから本当イライラします⚡️
夢中過ぎて話しかけても全然聞いてないし😡

ぷくぷく

うちもです!!

いただきますと言ったのに、じーーーーっとテレビ見ていつまでも食べない。

冷えるやろが!!!
せっかくベストな状態で出してやってんのに!!!

と、言ってます。
それでも上の空な返事されたら、テレビ消してます!!

あきこ

うちもです!
うちはテレビっていうかスマホに集中しすぎで、
後片付け出来ん!とかおむつ替えてあげて!って言っても無視😪
イライラしすぎてもう気にしないことにしました🙏

翔mama❤︎

うちの旦那もそうです。
オムツ替え中にそうなるので
息子にオシッコかけられてます、ざまーみろです🙆