※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honamoch·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

今週出産したものです。帝王切開で入院中です。こんなこといったらママ…

今週出産したものです。
帝王切開で入院中です。
こんなこといったらママ失格になってしまうのは
わかってます。
でも、旦那さんと離れてるのが寂しくて
しょうがないです。
毎日面会にもきてくれます。
でもかえったあとパチンコいってるのかな
浮気してないかなとか余計なことばっかり
かんがえてしまいます。
仕事してたよっていわれても
信じられず全てマイナスにかんがえてしまって
夜中はひとりで泣いてしまう自分が嫌です。
授かり婚でしたが、付き合ってる時は
早く結婚しよ、大好き、愛してると
口にだしていってくれてました。
いまは口にだしてはいってくれません。
わがままで弱い母親なのはわかってます。
どうしたら乗り越えられるでしょうか…

コメント

でく

出産おめでとうございます!!
大丈夫ですよ!旦那さん浮気してないと思いますよ!(*^^*)みんな出産したら情緒不安定になったり、悲しくなったり、泣きたくなったり、怒りっぽくなったりするんです!マイナスな事しか考えれなくなったりもします!
私もそうでしたよ!!
怒鳴り散らしたりしてました。笑
かと思えば泣いたり…。
今産後3カ月になるくらいですが、今冷静に考えると、旦那、ごめん。m(_ _)mって思える日がきました!笑
大丈夫です!毎日面会に来てくれてるんですから!旦那さんもきっとほなもちさんと赤ちゃんと早く一緒に暮らしたいはずですよ!!(*^^*)

きゅるて

私もそんな時ありました!
主人が仕事の日は1日中子供と2人きりで子供に話しかけて独り言状態、、
育児で思い通りにならなくてイライラするし、1人でやってて虚しくもなりましま、、
そんな中、主人の帰りが遅いときや休みの日にケータイを離さなかったり
些細なことで浮気とかの心配してました><
私は爆破しちゃって不安に思ってることや寂しいとかを言いまくりました!
そしたら、1人の時間長くて家のこと任せっきりで不安にさせてごめんね。俺は家族の為以外にお金を使いたいとも思わないし、自分の私欲もどうでもいいんだよ。
って言ってくれました!
それからは寂しく思うことはあるけど浮気の心配はしてません♡

すずぴよ

わたしは自然分娩でしたが、前駆陣痛からお産、退院までは同じこと思ってました。
でも、物理的に自分では解決出来ないことや今の時期に浮気するのも考えにくいしなー。
もし、してても遊びだろうなー
今わからなくても退院してから生活してたらボロが出るしなー。

不安定な情緒の波が押し寄せる中、考えてました。

最近、口では言ってくれなくなったらほなもちさんが自分から言ってみてはどうでしょうか。

私は常に自分から言ってます。

ばなな🍌

私も毎日そんな事思ってました(´°ω°`)↯↯
でも、同じく毎日朝から晩まで面会に来てくれていたので逆に安心してましたよ‼︎
パチンコは多分行ってましたがお小遣いの中でしたし子供と過ごすこれからパチンコにも行けなくなってくると思い多めにみました!
浮気は、毎日家族のために面会に来てくれるのに浮気なんかしてる訳ないと思いますよ\\(◡̈)/♥︎
夜になると暇で余計な事考えてしまいますし寂しいですよね‼︎
寂しい時は旦那様に寂しいと伝えていいと思いますし会えない夜だからこそLINEやメールでほなもちさんの好きって気持ちを伝えるのもありだと思います◡̈

出産おめでとうございます\\(◡̈)/♥︎
可愛い赤ちゃんとの生活が始まりますが無理せず子育て頑張ってください‼︎

honamoch·͜·ೢ ⋆*

コメントありがとうございます。
まとめての返信ですみません。
もっと怒られるとおもっていたので
皆さんの言葉で涙がボロボロでてしまいました。明日、旦那さんに自分が思っていることを伝えてみようと思います。ここ数日心にたまってたものがなくなった気がします。
今日はいつもよりは眠れそうです。
本当にありがとうございました。

はむはむ

出産おめでとうございます
術後の痛みは、どうですか⁉

ほなもちさんと同じで私も
入院中産後3日程、寂しくてホームシックになって病室でしくしく泣いてたら授乳の時間だよーってマイベビー連れて来てくれた看護師さんに慰めて貰った事があります

仕事終えてお見舞に来てくれるけど、帰る頃になるとしょんぼりしてきて悲しくなりますよね

ほなもちさんの気持ちめっちゃ分かるよー(。´Д⊂)
赤ちゃんのお部屋に行けば
マイベビーがいるのに
何故かまだ実感が沸いてなくて
旦那さんの事しか考えられない感じ
でも、授乳室に3日後から通い始めてからはベッドにゆっくり座る事も出来ない位忙しかったなー(*´∀`)
たまに足引きずりながら売店行って、そのままバイバイもあったり、育児の事で意見が合わなくて病院で喧嘩して
面会に来てくれたけど、はよ帰れって思っても無い事言ってしまって病室に戻って泣いたり

赤ちゃんの存在が大きく成る程、だんだんと旦那さんなんかそっちのけになります

慣れるきは、少し時間が掛かるかな😉
やっと今馴れてきて、旦那さんより息子が一番になったよー🎵