※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

昨日のお昼、くしゃみして尿漏れか破水か悩んでいる。お腹痛くてトイレで血を見つけ、おしるしやケガか不安。ママに相談してもらったけど、どうしたらいいかわからない。

昨日のお昼横になっていて
くしゃみしたら尿漏れ?してしまい
でも、破水か?でもくしゃみ終わったと同時に止まったから尿漏れかな?って思いつつ
匂いを嗅いでも分からず...(笑)
でも、胎動はあったりで、、!
お昼すぎにママと焼肉食べて
お腹痛くなりトイレに行きトイレで💩をしてふいた
ピンクっぽい血?みたいのもついててこれはおしるしなのか?硬いウンチだっまからケツが切れたのかも?と思い
でも、ケツが切れたのかもしれなかったら赤い血だよね…って思いながら
車に乗りママに話してまた拭いてみなって言われ拭いたらなにもなく
ん〜どうなんでしょう、、、おしるしなのですかね?😵

コメント

maamin

破水から始まりました🙌🏻
もし破水なら、羊水は出続けてましたよ😊
少量の人もいるみたいなので、みんな同じとは限りませんが…
破水からの陣痛もすぐには始まらず、1日経ってから陣痛きました❗️

• かな

かな

なるほど!!ありがとうございます🤭💗
    破水ならで続けますよね!!

• 9月29日
碧♥結

自分の意思でとめられるなら尿漏れだと思います!破水だと自分の意思で停められずサラサラと出てきます( .. )

おしるしではないですかね?
でもまだ36週だと少し早いですね💦

• かな

かな

多分尿漏れですよね(笑)!
    おしるしっぽいね〜!って友達に言われたんですけど
    まだ36週なので早いです😵
    来週の月曜日で37週なのではやいですよね〜😢

• 9月29日
  • 碧♥結

碧♥結

お子さんが十分に育ってるなら早くても大丈夫ですけどね☺️
    早く会いたいですね☺️💗

• 9月29日
  • かな

かな

36週の検診で2440でした💦
    でも、その2日前に病院に張りが強くて行ったら2250でした。(笑)そんな2日間でそんなに増えるのかよ!って思いましたけどまだすこーしお腹にいてほしいです😞💗

• 9月29日
はじめまして😊✨

あまり自己判断せずに病院に確認された方がいいと思います!!
尿漏れだったらよかった…で済みますが、もし破水だったら…とかありますよ(><)
私も尿漏れかなと思ったけど一応病院に連絡して次の予約取ろうとしたら念の為来てくださいって言われ行ったら破水でした💦即入院になりました。
私の場合は、39週だったので普通の流れなのかもしれませんが、34週でも実際私の友達は破水して緊急帝王切開で出産していますので😖