コメント
退会ユーザー
ストライダーのようなものやリュックお勧めです(^^)/
リュックは2歳の誕生日にあげましたが、お出かけやお泊まり行くときに自分で絵本やオモチャをつめて、背負ってます😊✨
ジャングルジムも2歳ちょっと前のクリスマスに貰いましたが、数ヶ月で飽きちゃいました💦
maaya
素敵なプレゼントたくさん貰ったんですね😍💕
レジスターとかブロックもいいですね〜🤔‼️
ちょっと調べてみます。
退会ユーザー
ストライダーのようなものやリュックお勧めです(^^)/
リュックは2歳の誕生日にあげましたが、お出かけやお泊まり行くときに自分で絵本やオモチャをつめて、背負ってます😊✨
ジャングルジムも2歳ちょっと前のクリスマスに貰いましたが、数ヶ月で飽きちゃいました💦
maaya
素敵なプレゼントたくさん貰ったんですね😍💕
レジスターとかブロックもいいですね〜🤔‼️
ちょっと調べてみます。
「三輪車」に関する質問
これって子供の言うこと聞きすぎですかね? 今、年少3歳8か月の子供がいます。 共働きで預かり保育を利用していて帰宅は17時前です。 ●毎日、帰宅後に三輪車で遊びたがり1時間ぐらい外遊びに付き合っている ●三輪車…
B型ベビーカーを処分するか迷ってます💦 1歳以降ほぼベビーカー乗ってなくて1歳から2歳までベビーカー使ったの1回だけです😅 ショッピングカートも全然乗ってくれないし😂 玄関狭いからもうベビーカー処分してもいいかなぁと…
5000円ほどの三輪車のお下がりをいただいた場合、お返しはいくら位がいいでしょうか? また、何日以内にお返しをしたらいいでしょうか? お返しは焼き菓子にしようと思っていますが、他に良いなと思うものがありましたら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
うちはストライダーではなく、ブレーキつきのロンドンタクシーを貰いました!
人とかぶらないし、ブレーキもついているのでお勧めです😊
maaya
ストライダーの方多いですよね!
周りも多いです🚲
三輪車があるのでちょっと悩んでます…
リュックですね!
ありかもしれないですね🤔‼️
退会ユーザー
うちは三輪車はあまり乗ってくれなかったですが、ロンドンタクシーはお気に入りです😊✨
ブレーキついてて、安全ですし💡
リュックは本当に買って良かったです!
我が家は4~5歳まで使える大きさのLeeのリュックにしました(*^^*)
maaya
ロンドンタクシー調べてみます🚕
ブレーキついてるの安心ですね!
保育園でLeeのリュック使ってます🙌
使いやすい大きさですよね😍💕