※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

旦那が綺麗好きで私は片付けが苦手。最近諦められたと言われて凹む。子供もいて忙しい。皆は片付け得意ですか?

旦那がすごい綺麗好きです。
でも私はそんなでもなくて… 最近「片付けても散らかるからもう諦めた」と言われました😥
自分でも片付けてるつもりなんだけど…。
そんな風に言われて凹みます。
子供もいるし やることいっぱいで手がまわらないってのもあります…言い訳ですが。。
みなさん片付けは得意ですか?

コメント

クルン

私も綺麗好きな方ですが子供がいるとやっぱり散らかりますよ😅💦
オモチャとかは片付けてもキリがないので出しっぱなしとかしちゃいます😩

とめ

掃除した次の瞬間、物を出し始めます!なので、掃除するときしか物が片付いてません。綺麗にしまってあるものを散らかしたい時期なので仕方ないですよー
と諦めてます(^ ^)

たも

片付け苦手ですー。
ついでに掃除も嫌いです😭

主人も片付け全然なので私のストレス半端ないです😱

我が家は私がもう諦めた🤦‍♀️感じです。

綺麗好きな旦那様羨ましいですけどそれをこっちにも強要してきたらイヤですね😱

rym

子供がいると散らかってナンボなんで、泥棒が入ったような部屋を見つめて、今日もたくさん遊んだな〜と満足な気分です✨笑

私も片付け苦手ですが、それに輪をかけて旦那も片付けが大の苦手で、汚してもそのまんま、体もあまり清潔にしません。
これはこれでストレスですよ😭

ママリ

旦那は変なとこ細いです😓
お風呂やトイレ等いきなり掃除始めます 笑

私も綺麗好きなので仕事が五時までなので帰ってきてから掃除は毎日します🤔

娘がハイハイしだしたので綺麗にしてないと嫌なので…

でも黙ってしてくれるならいいけどちくって言われるとイラッとしますよね😑