※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちゃんまま
お出かけ

1歳3ヶ月でディズニーデビューの予定です。このくらいのお子さんがいら…

1歳3ヶ月でディズニーデビューの予定です。このくらいのお子さんがいらっしゃる方、または先輩ママさん、アトラクションの待ち時間の過ごし方教えて下さい(^O^)30分から40分くらいなら並ぼうと思っています。

コメント

柊0803

もうお子さんは歩いたりしていますか?歩くと30分は結構難しいかなと思いますよ~💦
動いたりあっち行きたいで大変でした💦

出来たら並ぶアトラクションは1つ2つ程度、並ばないアトラクションから行くことをおすすめします!

絵本やおもちゃは持参していましたが、ディズニーランドの雰囲気が勝ち、ほとんど見たりしてくれませんでした💦

もも

1歳でディズニーランドいきました!
うちの子はまだ歩けなかったので、30分ぐらいは抱っこ紐してお昼寝したりしてました!
でもそれ以上並ぶのは抱っこ紐でもきついような気がしました💦

あとレストランに並んでご飯の時間ずれてしまってグズグズもありました💦

レストラン予約できるのである程度決まってるのであれば、レストラン予約もおすすめします🌟