※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
家族・旦那

理由はくだらないけど精神面を崩しました。今日、主人と喧嘩になりまし…

すみません、典型的な愚痴です。理由はくだらないけど精神面を崩しました。
今日、主人と喧嘩になりました。理由は、キッチンの調理器具にしているラックが崩れて壊れた。お前が弄ったから壊れたからだと疑われました。
私はただ単に、大掃除の為にバケツのお湯を(諸事情でやむを得ず)キッチンで入れていた為、私がラックに何かしたと思ったのでしょう。
前も、立付けが悪く備え付けられていた大きな洗濯物干しのバーがたまたま私の上から落ちてきて、主人が私が余計な事をしたと喧嘩になったのですが…私はこの通り、昔から運が悪くこんなくだらない事で友人を無くしたり、いじめられたりしました。まぁ、私が怪我してないのが主人含め皆さん疑うし、何か面白くないし、気に食わないのでしょうけど。※そんな事で怪我なんかしてられませんからねー、汚い御希望に添えずに残念ですが。

私は弄ってないと言いましたが、この人も他の阿呆と変わらない態度で私を嘘つき呼ばわりし、罵ってきたので、私もメンタル面崩して《発作》が出てしまいました。最悪です。
あの人にも言ったけど、あんたのせいで調子崩すんだよ!や、
私はあなたの手駒だもんねー、都合悪くなったら直ぐ家族消すんでしょ?だから、独りになってお出かけて楽しむんだねー。や、
赤ちゃん見てくれないから纏めて今日やらないといけないべや!パチンカスが!や、
責任放棄の餓鬼が、調子いいんだよ、パパ面しやがって!まで言いました。
この罵声通り、自分はパチンコに行く癖に私には外出許さない、赤ちゃんみない、更には直ぐ私のせいだと言うし、いい加減〇意沸いてきました。保険金掛けて〇したくなってきます。
はいはい、あんた悪くないよーの言葉で、本気で生理的に無理になりました。はいはい…一番言われたくないわ、あんなおっさんなんかに。

今、なんとか息子は世話してます。全然平気です。只、さっきモノを1つぶっ壊してしまったので主人がぶらぶら帰ってきたらその残骸でなにかしそうで自分自身が恐いです。

コメント

MAMI@

すげぇお強いんですね!😀笑
私はイラついても心の中でしか汚い言葉言えてません笑
その強さ見習いたい!笑

• ペネロッピー

ペネロッピー

いやぁ...仕返しが怖くて殴れないチキンですよ(´・ω・`)本気で殴りたかったけど、口でしか返せない気の毒な生物…それがメス。

いやいや、SARIHOさん、口すら出さないのが本当の強さだったりしますよ( ´﹀` )大和撫子は口は出さず、善き振りで返す…病に負けて悪魔になる私はSARIHOさんみたいな方を見習うべきなのかも知れません(´・ω・`)

• 12月27日
ペネロッピー

後、カテ穢し申し訳ございません。
息子の世話中は愛しさとプニョプニョ感で落ち着いてられたのに、トイレに行く位でも、ちょっと息子から離れると阿修羅の如く正気の沙汰では無くなってしまうので我慢出来ずに投稿してしまいました_| ̄|○

一応旦那の事だからコチラで投稿しましたが、やっぱり自分勝手な怒りに駆られた文章だしつぶやきが合っていたのか…。

ペネロッピー

因みに、奴は帰ってきて謝ったし…その頃には覚めていたので何もしてません。

k(●´ー`●)y01

旦那さんは何故そんなに信用してくれないのでしょうか⁇
ラックが壊れたり、バーが落ちたり、何処の家庭でもありそうな事だし、それを誰のせいだ。と言うのもおかしい気がします(。•́︿•̀。)
ウチも、2回ぐらい洗濯のバーが落ちてきましたが、
落ちたから直すの手伝ってって言えば、話は終わるハズなのに
何故ペネロッピーさんのせいになるのか不思議です。゚(p'д`q*)゚。

結構、精神的にきているみたいですね( ´△`;)そういう時って一度、マイナスな考えをしてしまったらずっと考えてしまいますよね‼︎私も精神的に弱めな人間なので、パニック障害で2年ぐらい精神科にかかった事もあります。
ペネロッピーさんも辛かったら精神科に行ってみてはいかがでしょう⁇少し楽になると思います ☻
ストレスは良くないです‼︎

どちらかが一度引かないと夫婦関係が悪化してしまいそうで心配です。゚(p'д`q*)゚。
罵声を浴びせて良い気はしないのではないでしょうか⁉︎
スッキリですか⁇
私ならモヤモヤしてマイナスな事をずっと考えてしまいます。
冷静に話し合うなど、ちょっとやり方に変化をつけてみてもイイかもしれないです。

頑張って乗り越えて下さい ☻

• ペネロッピー

ペネロッピー

すみません、エラーで下にレスが行きました↓

• 12月28日
ペネロッピー

ちょっと遅くなりました(´・ω・`)
信用ねぇ、彼は家族すら信じない閉鎖人間な所があり...私も実母から虐待と洗脳を受け、人はどうせ裏切るから信用しない精神を身に付けてしまったり...。そんな夫婦だから、こういう事は有るんでしょうね(苦笑)
私の運が相当悪いのが原因だし、まぁ…あの人は只単に八つ当たりをしたいだけの所が有って幼稚なんでしょう。

ハハハ、私は三年前から統合失調症と言う救いようの無い病気ですよ。この病気は犯罪者に一番多い病気だし。後、アダチルの方が先に発症して、そこから強迫→統合と行ったのか…と。
精神科には1度入院させられてます。序に言うと、主人はその時かかってた病院の看護師で、患者に手を出してしまった形ですね。

病状的には、普段は寛解に近いくらい幻聴さんが居ませんし、喧嘩さえしなきゃ興奮する事がないから、普通の健常者としていられますから。服薬・病院共に、1人目の時からしてません。てか、薬飲んでも変わらないし、寧ろ体調悪かった事が多いし。自分保てばいいよな、それより息子の世話と主人のモラハラで精一杯だしなぁ…って、感じです。

私はマイナスすら考える暇無いし、話が通じない耳無しに話をした所で馬の耳に念仏、石像に説法しても何も返って来ないでしょう。
まぁ、二時間ないしで帰ってきてごめんなさい言う位だから、結局只の寂しがりでしょうね。

だったらこんな面倒、最初から起こさなきゃ良いのに。馬鹿らしくて七面倒臭いです 失笑