※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
雑談・つぶやき

ただ、言いたいだけです。男の子赤ちゃんてオッさん臭?加齢臭?が頭から…

ただ、言いたいだけです。。

男の子赤ちゃんてオッさん臭?加齢臭?が頭からするみたいなSNS多いけどそうでもない!!

うちの息子マジで優しい、ほんのり甘い香りキープしてそろそろ6ヶ月やで!

臭かったことないよ、オナラは便秘続くと臭いけど😁

女の子赤ちゃんミルクの香り💘
男の子赤ちゃんオッさん臭😂

みたいの撤回するSNS見つからなかったから言いたいー

息子めっっっーーーちゃ良えにおいやでーーーーー👌👌👌👌👌👌👌✨✨理由は不明。

コメント

あめりかんどっく

うちの子たちも
おっさん臭したことないですよ!
たしかに汗かくと
男の子の臭いしたりしますが😅
言ってしまえば女の子だっておっさん臭する子もいると思いますよ笑
性別で判断するの
やめてほしいですよね(´°Δ°`)

  • ty

    ty

    おっさん臭しませんよねヽ(´▽`)/
    する、しないの理由は謎ですが。

    男の子赤ちゃんだってNICEフレグランスなことをもっと伝えたくなっちゃいました😁😁😁

    • 9月29日
みぞれ

うちの娘、ヨダレ多いからか拭いているけど酸っぱい匂いします(笑)
特に右頭😂😂

  • ty

    ty

    ヨダレうちも4ヶ月くらいから多くなりました😂たしかに、しゃぶってる指とかウチの息子の酸っぱいですよ😁😁

    あの香りは全人類共通ですよね✨✨✨✨✨

    • 9月29日
🐶と🐗

うちの子汗かくとおっさん臭しますー(笑)
それもクンクン嗅いじゃうんですけど🤣❤️

男の子女の子産んで
匂い比べしたいです (笑)

  • ty

    ty

    おっさん臭、したらしたで私も嗅ぎまくると思います😂😂😂

    どうであれ、赤ちゃんの香りって全力でフガフガかいじゃいます、変態です(笑)でもウチの息子はオナラは勘弁ですがね…😁

    私も理想は男女で香りくらべと柔らかさを比べたいです!

    聞くとろろによると女の子赤ちゃんのがフニャっ💕としてるみたいなんですけど、うちには足蹴りの強い息子しかいませんので😭

    • 9月29日
deleted user

うちも瑞々しい甘い匂いが放たれています。
眠くなると生産量が倍増です。
私と夫はいつの日か、ブルガリから「お子様の香りの香水出しませんか?」とオファーが来ると信じています😂

余談ですが真夏に入院して5日頭洗わなかったのですが、それでも臭くなかったです 笑

  • ty

    ty

    5日洗わなくても匂わないとなると、本当、おっさん臭する/しない、は解明が謎ですね〜😃✨

    そして向日葵さんのお子さんのNICEフレグランスが気になります😂うちの息子をはるかに凌駕してると思います💕💕

    • 9月29日
deleted user

うちなんて靴履いたあと既に納豆みたいな臭いしてますよー😭💦
汗かいたら酸っぱい臭いするしほんと男くさいです、、、
我が子なんでそれすら可愛いんですけどね笑
三姉妹で育ったので男臭いの新鮮です( ̄▽ ̄)👍

  • ty

    ty

    マツコデラックスのCMでいう男子臭でしょうかね😄

    いずれはウチの息子も多種多様なフレグランスを発すると思いますが楽しみでもあります笑笑✨✨✨✨✨

    • 9月29日
deleted user

男の子と女の子確かに匂い違います😳💓
が、息子もいい匂いでおっさん臭
なくて 私もSNSで呟いたことあります(笑)

娘は ミルクと石鹸の香り
息子は 綿あめ の香りです🤣🤣✨

  • ty

    ty

    綿あめ!なんか分かります!甘さの感覚が!綿あめか!😃✨5ヶ月間形容できなかった香りに、終止符がつきました😁
    私も綿あめ臭、ぜひ使わせて下さい💕💕💕

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ね!綿あめですよね🤣🤣
    終止符がついたようでよかったですo(^▽^)o
    是非是非使ってください💓笑‪𐤔𐤔‬

    • 9月29日
deleted user

うちも髪が薄毛ちゃんってのもありますが
フワフワサラサラでせっけんの香りします!
シワのカスくさいよーとかよく聞いてましたが
無臭で今年の夏もカスたまりませんでした😂👍
体質かもしれませんね🤔

  • ty

    ty

    そうですね体質かも😊ちなみにうちも薄毛です😙💕フワサラで髪なでるの気持ちいですよね

    • 9月29日
m⊂((・x・))⊃

上の子よりやっぱ匂いは男の子の方がしましたね🙄

  • ty

    ty

    良いなぁ〜比べられてっ😳💖💖っておもっちゃいました。

    私には分からないので、その違いを感じたいです😂✨✨✨✨

    • 9月29日