※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
その他の疑問

ラクマしてる方いますか?出品する側です。受取評価って何日まで待ちます…

ラクマしてる方いますか?出品する側です。
受取評価って何日まで待ちますか?
追跡で受取がこちらも確認できてる場合、どれくらい待って受取評価の催促のメッセージ送りますか?
私は、受け取った当日か翌日の午前中には受取評価ほしいですが、そうでない場合が多いので一般的な感覚を知りたくて、、(><)

コメント

初めてのママリ

たまに長い間してくれない方いますよね😢!私は5日間くらいしてくれなかったら送ります!

• ママ🧸

ママ🧸

5日ですか!私せっかちなので1日ですでに待てません😭💦今回の方は最初の取引メッセージから返信ゼロなので不安になります😢

• 9月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

相手の方も何かあるのかな?など考えて少し待ちます💦返信ゼロの人たまにいますよね、、、3日くらいしたら届いてますか?と連絡入れてみてはどうでしょうか?

• 9月29日
ぴーやん

すぐしてくれる方がほとんどだと思いますが、たまに遅い方いますよね(´._.`)
ネコポスとかなら3日待ってポストの確認をお願いして、それでも評価してくれなかったら5日目に催促のメッセージを送り、評価を普通にしちゃいます。

こ。⛄️💖

私も同じ状態です( ´;ω;` )
4日前に着いてるはずなんですが…
他の人には昨日評価してたのでモヤモヤします💧

一般的には3〜5日待って、催促する感じですかね?
私もそろ催促しようかと思いますが、「急かされた!」と思われたくも無いし、タイミング難しいですよね😓