※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

メルカリ でトレパンを買ったのですが、同じキャラクターですが 違う柄…

メルカリ でトレパンを買ったのですが、同じキャラクターですが 違う柄が届きました。取引メッセージにて伝えたら届いた商品は替えにでも使ってもらい、本日新たに正しい柄の商品を送らせていただきます と来ました。

言葉に甘えるのはさすがに向こうに申し訳ないのですが😞1500円分と、結構するので💦皆さんならどうしますか?
新しいのを発送してもらわずもうこのままでもいいかなぁと思う気持ちもあるのですが
本当に買ったつもりの柄の方が可愛いのでどうしようか迷ってます。

コメント

初めてのママリ

私ならお言葉に甘えて送り直してもらいます!

• ♡

そうします❁メルカリあんまりよく分からずで😅助かりました!ありがとうございます!

• 9月29日
りこ

送っていただきます😆✨甘えではないと思いますよ!!

普通に向こうの間違えなので!

• ♡

良かったです!助かりました(〃>ω<〃)ありがとうございます💓

• 9月29日
あめりかんどっく

相手の間違いなので
正しい柄の送ってもらいます(*´꒳`*)

• ♡

そうします(〃>ω<〃)ありがとうございます❤

• 9月29日