※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

来週末、三重県へ旅行に行きます!石神神社と伊勢シーパラダイスと鳥羽水…

来週末、三重県へ旅行に行きます!
石神神社と伊勢シーパラダイスと鳥羽水族館には行こうかなと考えています!(伊勢神宮は時間があれば💦)その他にオススメの場所、また子連れで行ける美味しいご飯屋さんなどありますか?

コメント

だぶルー

三重県住みです。二見シーパラダイスと鳥羽水族館はどちらか1つにしても良さそうですね!
伊勢神宮まで行かなくとも、おかげ横丁というところで食べ歩きするのも楽しいと思います。おかげ横丁に座敷のある飲食店がいくつかありますよ!
伊勢うどんとてこね寿司を味わってみてはいかがでしょう?
どちらに泊まるのか分からないですが、少し足を伸ばして伊賀のもくもくファームはこどもには楽しいと思います(^^)

ぴつ

上の方と同じく、シーパラダイスと鳥羽水族館はどちらかでいいと思います!
わたしも実家が伊勢でいま帰省してきているのですが、シーパラダイス行く予定です😊
あとはおかげ横丁か外宮を食べ歩きしようかな~なんて思っています!