※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみんこ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の男の子の育児中。軽くて使いやすい2台目のベビーカーについておすすめや選び方を教えて欲しいです。

おはようございます(*^_^*)生後10ヶ月の男の子の育児奮闘中の者です!2台目ベビーカーについての質問です!

出生時にメチャカルを祖父に買ってもらいました。
でもなんだかんだ電車に乗る(遠出の)時などはエレベーター探しや人ごみでベビーカーをおすことを懸念して、抱っこ紐を使っていました。
近所のスーパーで買い物をする時、荷物を乗せるためにベビーカーを使うくらいにしか役に立っていません😭笑

来月の終わりには1歳の誕生日ということで、祖父母に頼むプレゼントを考えているのですが、、
軽くて使いやすいベビーカー、検討中です。
おすすめのものや、選び方などこだわった方がいらっしゃいましたら
ドシドシ(๑>◡<๑)教えてください!!!!

よろしくお願いします!

コメント

菜の花

ついこの間2台目ベビーカーを購入して思ったのが、やはりリクライニングは出来た方がいいなと思いました😫💓あとはもう値段重視にするのか、重さやコンパクトになる〜などを重視するのかで色々と変わってくると思います🌺