※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
その他の疑問

娘がアンパンマン大好きです。大した話ではないのですが、ばいきんまん…

娘がアンパンマン大好きです。

大した話ではないのですが、ばいきんまんは何故ミミ先生が苦手なんでしょう?
明確な理由があるのでしょうか?

ばいきんまんが来ても恐れない所にばいきんまんが恐れを感じてるのか‥?

気になりるます🤔

コメント

空色のーと

ミミ先生の先生っぽさが苦手なんでしょうかね?と勝手に思ってます(笑)

あと、ばいきんまん大好きーって子達(ぷりんちゃんとエクレアさんとか)は逃げるほど大嫌いですよね🤣!見てて笑っちゃいます‪‪💦‬

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます!
    なるほど!確かに俺様ですしね、相性が悪そうな‥😂

ぷりんちゃん達のお話見たことないんです😱そーなんですね✨今度レンタル屋で探して見てみます😊
    なんか人間らしい瞬間が見えて面白いですよね😂

• 9月29日
ほらごらんこれが怠惰だよ

明確な理由は私もわからないのですが、ばいきんまんが苦手としているキャラに共通するのは
「ばいきんまんを邪魔者扱いせず友好的に接している」点でしょうか🤔

ミミ先生、プリンちゃんエクレアさんの他にも、オクラちゃん、マダムナンも嫌がってますね
他にもいるかも!

アンパンマン、なかなか面白いですよね😄✨

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます!

なるほど!嫌われ性分のばいきんまん的には友好的に来られると逃げたくなっちゃうんですかね😂

そのキャラクター達みみ先生意外全部見たことないです‥!気になる✨少しずつ借りてみます🍀

面白いですよね✨初期の頃も好きです😌

• 9月29日