※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫37歳です。最近仲良しをしているときに、中折れすることが多いです。…

夫37歳です。最近仲良しをしているときに、中折れすることが多いです。
元々性欲強めです。そういえば最近は仕事でストレスがあり帰りも遅く、睡眠時間も短いです。ストレス発散にお酒もよく飲んでます。
アダルト動画で1人ではできているみたいです。
本人もショックを受けており、歳だからかな?とか言ってます。血圧が高いため、降圧剤を一年ほど飲んでます。
私のことは好きなのにな、と言ってくれてはいますが。
EDの始まりでしょうか?

コメント

ひーこ1011

うちの旦那も42ですが中折れする事増えてきました😅
たまにしかしないのに…元々性欲なくなったと言ってるので、うちはそういうのもあるかもしれないです😞

子供が2人になってから疲れ過ぎてそういう気になれないってずっと言ってるので、年齢的なものとか、疲れやストレスもあるのかなって思ってます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲良しの最中に子供がたまたま泣いたりして中断するときもあり、子供のことかんがえるとたたないと言っています…
    そんな時男の人って浮気したくなるのかなと思ったり。
    自分がたたないマイナスの原因を子供にするな!と思いますけど!
    疲れやストレスなら、ゆっくり休んでももらえば回復しますかね。

• 9月29日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちはもう諦めてます😅
    うちはお小遣い制で、そんなたくさん渡してないので浮気するお金もない、する気もないし、そんな体力すらないと言ってます。
    付き合ってる時からレス気味ですが、浮気されたことは一回もないです👌

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは一度浮気されてからお小遣い制で、それでもまだ信用できてません。

たたないなら浮気できないかなと思いますが、他の人としたらたったりするのかなと心配になります。
    うちも浮気するほど体力なくなればいいのに。

• 9月29日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですね〜💦
    お金なかったらよっぽど浮気できないと思いますけどね💦
    魅力的なよくモテる人ならお金なくてもモテるかもですが😅

子供が歩くようになってパパ引っ張り回すようになったら絶対疲れますよ!
    うちの旦那は39で1人目産まれてますが、本当に体力ないからしんどい。年取った…が最近の口癖です(笑)

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

年取った…ってよく言います!
    中折れしたら、昔はこんなんじゃなかったのに…って。でもそれで考えすぎて、次した時もうまくできんかったらどうしようとか考えすぎて中折れしてる気がします…
    子供と遊ぶのは体力使いますが、体力強化にもなりそうですね!
    ありがとうございます!

• 9月29日
ぽちの助

31歳の主人ですが、中折れしょっちゅうです(笑)
性欲強く、人間に興味のない人なので、動画とかでは処理出来るそうですが、仲良しと処理では違うので、仲良しになると中折れします( ˙-˙ )
理由として、遅漏なので、主人の体力のがなくなって、中折れパターンです(T▽T)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人間に興味がないから動画で処理できるのですね!笑
    なんで実際はだめなのに動画ではできるんだろうと不思議に思ってました。
    体力も考えられますよね。仕事ばかりで運動などできていないので、少し運動機会を持ってもらおうと思います。

• 9月29日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

旦那38歳ですが、今まで一度も中折はないですf^_^;

性欲は強めでもなく普通な感じで一人ではしない人です。
お酒も毎日飲みます、自営業なのでストレスはものすごくあります(´×ω×`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー、それでも大丈夫なんて、羨ましいです!
    秘訣はありますか?!

• 9月29日