※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶孔and天のカカ♥️
お出かけ

おはようございます✨来月ディズニーランドかシーに行きます🎶こどもが生…

おはようございます✨
来月ディズニーランドかシーに行きます🎶
こどもが生まれて初めてなので教えてください💕

①授乳室は1組ずつ個室になってるか
②ランドとシーどちらがオススメか

よろしくお願いします➰⭐

コメント

MII

①一歳前だったので授乳室は使いませんでした。ベビーセンターのオムツ台はたくさんありました!

②私はランドオススメします!!泊まりで両パーク行きましたが、シーはアラジンとジャスミンのカーペットしか乗れなかったです😅まぁ、グリーティングに時間かかったのもありますがアリエルの所は一人で座れないとといわれ不安だったのでやめました💦

ひろ♡ゆい

授乳室は、ランドシー3ヶ所で多少違いますが、他の所と同じ感じで個室数個とベンチソファーの所とありますよ!
個室はカーテンで仕切られてます(*´ω`*)
アトラクションにたくさん乗りたい!やたくさんショーが見たい!ならランドですし、たくさんのキャラクターに会いたいってことでしたらシーをオススメします♡
どちらも赤ちゃん連れていても楽しめるので何を目的にするかで決めるのもいいと思います♪
ただ7ヶ月ですとまだ授乳があると思うので、その点でいったらランドの方がベビーセンターが2つあるので行きやすいかなと思います!
シーは入り口側1ヶ所しかないので、奥地にいるとそこまでかなり遠いので、しっかり授乳の時間を計算して行動しないといけないので…
オムツ替え台は、ランドシー共に全ての女子トイレと一部男子トイレにあるので困ることはないと思います♪

けいまま

①カーテンで仕切られた個室が並んでます。百貨店とかとは比べ物にならないくらいたくさん並んでます(笑)

②ランドの方が動きやすいかなと思います。シーの方が海に近くて寒いですし、シーのショーは場所をほんとにちゃんと取らないとなんにも見えないので小さいお子さん連れにはちょっと辛いかなと思います。

①は利用した事ないので見てないのですが、ベビーセンター自体はとても良いです😍

②はこの前ランドとシーどっちにも行きましたが、お子さんをたくさん乗り物に乗せたいようでしたら、シーをオススメします😍💓
キャストさんから、小さなお子さんの乗れる乗り物はシーの方が多いんですよと教えてくれました☺️
確かにランドは乗れるもの全て乗っても時間余ったけど、シーは時間が足りず乗れてないものもまだまだあったので😅次行くときはシーかなと思ってます😋

モンブラン

①個室もありました🤗
②個人的にはシーです。
8月にいきましたが、乗り物に乗りたがらず、マーメードラグーンの、靴を脱いで遊べる場所が一番喜びました🤗
来月だと多分まだ歩かないと思うので、ハイハイできていいかなーって思います🤗

👦👶孔and天のカカ♥️

回答してくださった皆様♡
まとめての返信ですみません💦
大変参考になりました➰⭐
シーかランドかはみなさまの回答を主人に話して決めようと思います❗
ありがとうございましたm(__)m✨