※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
妊娠・出産

20週を過ぎて性別確定した方、エコーで男女が微妙な方、へその緒と間違われた方、どのくらいいらっしゃいますか?性別は最終的にどうなりましたか?

こんにちは😃みなさんは性別確定はやはり20w超えたころでしたか?

性別はどちらでもいいのですが🧐16wのエコー写真でシンボルのようなものが見え、男の子かなぁ?でもへその緒ということがあるから確定できない。また次回ね!
と言われました😂1人目の時は、「はい、これがおちんちんですね、男の子ですよー」と言われ、図で説明され、エコー写真の端にはお医者さんの字で男の子!と書かれたので、確定じゃないのか🤣と少々がっかり😞

そこでみなさんに質問ですが、シンボルかへその緒か微妙と言われた方どのくらいいらっしゃるか気になるので教えてください!その後の性別は、どうでしたか?😀
シンボルかへその緒か分からないけどと言われた方でへその緒だった!女の子だった方がおられますか?
またはやはり男の子確定でしたか?

怪しいエコー写真ですヽ(;▽;)

コメント

ゆみっぺ

わたしもこの前の20wのスクリーニングでわかるかと思ったら
股の間にへその緒挟んでいて
わからないと言われました。。
一人目の時は男の子のシンボルがはっきり見えたんですが
今回はなかなか見せてくれません。。

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

20wでも確定にならないかもなんですね😂息子が早い確定だったのでソワソワしちゃって〜😂とちらかわかれば準備も!って親の都合だけど😂

• 9月29日
  • ゆみっぺ

ゆみっぺ

わたしも一人目は早くにわかってたんですよー。。

西松屋の底値セールで赤ちゃんのも九十九円とかだったんで買いたかったんですが
    性別わからず買えなかったです。。
    しかも次の検診が4週間後なので
    次分かったとしても24wです。。

• 9月29日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

個人差があるのですね🤣1ヶ月先までモヤモヤしますが、とりあえず次回に期待したいと思います😀ゆみっぺさんも次回に分かるといいですね😘

• 9月29日
♡

うちの子のエコーに似てます!女の子でした🌷

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

おっと🤓そしたらまだ女の子の可能性も捨てきれませんね🧐シンボルのような、へその緒のようなで微妙な写真で🤣

• 9月29日
msms

昨日病院行ったら、男の子と判明しました😄

睾丸もあるから男の子確定と言われました😂笑

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

そこまで分かったら確定ですね🙂睾丸まで見えたら今後も変わらないかもですね😘

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

素人目ですが、エコー写真のは臍帯に見えます🤔
もしかしたら🐘が臍帯と重なってる可能性もありますし、本当に微妙な写真ですね😳!
次の健診が楽しみですね☺️

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

微妙ですよね(;▽;)旦那もこりゃ分からんなーと😂次回を待ちます🤣長いよー🤣

• 9月29日
みりママ

私は女の子も男の子もどちらも18wには確定しましたが16wの時に2人目の子がおまたに何か見えるかもだから男の子かもね〜と言われ結果それがへその緒で次回女の子に変わりました🙋
このエコー写真に似てる感じでしたよ🤣🙌

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ホントですか🤣そしたら女の子の可能性もやはりありそうですね😂あーあと1ヶ月長すぎます😫

• 9月29日
pipi

おちんちんありますね!

わたしは20wで確定もらいました😊

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

おちんちんのような気もしますよね🤔そしたら息子の服も次の子に回せるのでもう少し買いたいところです🤣女の子なら、この子だけだしーとか💦親の都合ですけどね😂
    私も次回分かるといいなー☺️

• 9月29日