※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

メルカリで初めて売れて初めて発送したー😂緊張したー😂ちゃんと届きます…

メルカリで初めて売れて初めて発送したー😂緊張したー😂ちゃんと届きますうに🙏評価くるまでソワソワ😓

コメント

柚

わかります😆いまだに評価見る時ドキドキしてます(笑)

• らん

らん

コメントありがとうございます😂1人でソワソワしてたからちょっと安心しました(笑)💕
    服を送ったのですがゆうパケットでコンビニ発送にしたので「サイズオーバーで戻ってきてらどうしよう…」とかずっと落ち着かず😂

• 9月29日
  • 柚

厚み3㎝におさまってたら大丈夫ですよ😌メルカリにこんな便利な定規も売ってますよ😁

• 9月29日
  • らん

らん

これは便利です😍✨この一番下(厚み3センチ、幅25センチ)の所を通ったらOKという事ですよね😄?

• 9月29日
  • 柚

そうです!ちなみに縦は34㎝です。段ボールとかで手作りもいいと思います😌グッドアンサーありがとうございます\(^o^)/

• 9月29日
  • らん

らん

ありがとうございます😄ちょうど捨てようとしてた段ボールがあるので作ってみます✨

早朝のつぶやきにお付き合いくださり、ありがとうございました(^^)🎵

• 9月29日