※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

6か月の息子にパンツのオムツを探しています。ムーニーMを使っていましたが、他のブランドも試して迷っています。オススメのパンツオムツを教えてください。

おむつについて

もうすぐ6か月の息子です。今はテープタイプのムーニーMを愛用しています!
そろそろパンツのMに移行しようと思っています🧐

みなさん何のオムツを使われていますか??

テープでムーニーが好きだったので、そのままムーニーマンにしようかと思っていますが、この間試供品のゲンキやグーんやメリーズを使ったのですが、どれにしようか逆に迷ってしまいました😂

赤ちゃんにしてはムチムチ感がなく、お腹も足もほっそりめな我が子なのですが、オススメのパンツオムツ、教えてください!!

コメント

ママリ

うちはムーニー使ってます
肌触りが好きなので

• K

K

プーさん柄もかわいいですよね😊テープの今、全部の絵柄を見たくて買い漁ってます😂
    パンツでもムーニー一度は使ってみようと思います😊

• 9月29日

パンパースはどうですか😊?
おむつかぶれはしないですし
漏れにくいですし優秀ですよ♪

• K

K

パンパースはかぶれないですか??テープの時にかぶれたことがあり、それから遠ざけています😭ショッピングセンターでオムツ替えする時、パンパースを使ってるママさんをたくさん見るので、やはり良いのかなぁ🧐?
    気持ちを新たに使ってみようかな🧐
    コメントありがとうございました✨

• 9月29日
🔰はじめてのママリ🔰

ムーニーテープMよりパンツMのが細身でした。
うちはむちむちなので、メリーズパンツMにかえました。

• K

K

パンツMの方が細身ですか!テープMだと、若干ですがまだ大きめな気がしていたので、良い情報ありがとうございます✨
    足回りとかも、物によって大きさが全然違いますよね💦

• 9月29日
年子まま

うちはずっとムーニーです!
ほかのやつの試供品使って漏れやすいなぁと思ったのとギャザーとかが息子にも合ってて愛用させてもらってます^ ^

• K

K

ムーニーかわいいですよね!✨✨試供品の時に限ってうんちしなくて、比較しようにもいまいち違いがわからず…ムーニーから使ってみようと思います😊

• 9月29日