※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

息子が不思議な言動を示し、赤ちゃんが欲しいと言っている。妊活を始める決意をした。

息子の不思議な言動。

⓵ ママのお腹にいたときだよ!って、絵を描いて見せてくれた。めちゃくちゃだけど、お腹にいたときの胎児感が出てる絵を描いていた。

⓶ 赤ちゃんかわいいんだ〜。←突然言い出した。

⓷ 私「ママのお腹にいる?」
息子「いるよ!」
私「ひとり?ふたり?」
息子「ふたりだよ!重いでしょ?」

いままでは赤ちゃんはいらないって言っていたのに最近不思議な発言が多くて、息子も赤ちゃんほしいみたい。

わたしも妊活がんばろーと思います!



コメント

ちい

もしかして次 授かるのは
双子ちゃん?!❤️
それとも既にお腹にいてくれてるんですかね👶🏻?

  • 一日百笑

    一日百笑

    今期、良い卵胞が二つあったので、そのことかな?笑
    ベイビーの前段階の話してるのかしら笑
    なーんて思ってます笑笑

    • 9月29日
ちよ

可愛いですね😍
それくらいの月齢だとそんなことまで話してくれるようになるんですね‼️
私も来年あたりから妊活する予定なので息子にいろいろ聞いちゃうかも(笑)

  • 一日百笑

    一日百笑

    すごい語彙が増えますよ笑
    うちの息子はかなりのおしゃべりですが笑
    いろ色聞くと面白いですよ🤣

    • 9月29日
deleted user

我が家の上の子もよく言います😊
また、赤ちゃんに興味無かったのに、最近は友人の子や下の子を凄く可愛がってくれます✨
胎内記憶というか、空から見てた時の記憶があるらしく、下の子と一緒に居たけど自分が先に来たと言っています。
また、
赤ちゃんいっぱい来るといい♪
赤ちゃんお腹の中にいるよ。
卵3つ出るからお父さん頑張るの(笑)
2人いるよ。男の子がいいけど女の子。
準備できたから来る。
と先月言ってました!生理が来ましたが💦
ですが、下の子妊娠した時も股のぞきしたりと分かる事はあるようです😄
下の子も一定の時期だけ頻繁に股のぞきするし、面白いなぁと日々観察中です(笑)

  • 一日百笑

    一日百笑

    面白いですね〜^ ^
    空から見てた記憶ってなんだか素敵ですね♫
    三人目のお子さんが来てくれそうですね♡

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    面白いですよね✨卵見えるとか、人間エコーかよって(笑)

    ぎんさんのお子さんもきっと分かってるんですよね😊
    胎内記憶の絵のこと凄いです❤

    • 9月29日
  • 一日百笑

    一日百笑

    卵見えるって笑笑
    卵胞が三つ育ってたんですかね♫

    お腹を輪切りにしたようなベーシックな絵を描いてて、驚きでした笑
    めちゃくちゃだけども。笑

    • 9月29日
miiiichan

わ〜すごーい😊💕
なんか朝からほっこり😍

  • 一日百笑

    一日百笑

    ありがとうございます♫息子の全く信じてないので、鼻で笑っちゃってます笑笑

    • 9月29日