※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
家族・旦那

※ただの惚気です( ˙-˙ )💗旦那帰ってこない笑タクシーで帰ってくるんか…

※ただの惚気です( ˙-˙ )💗

旦那帰ってこない笑
タクシーで帰ってくるんか?
先輩にタクシー代もらって帰って来いよ💗笑

でもでも、旦那にとって超久しぶりの飲み会。

妊娠してからずーっと
遊びに行ったり
飲みに行ったりせず
仕事以外はずーっと一緒にいてくれる。
家の事もなんでもしてくれる(´;ω;`)💗

悪阻で私ずーっと引きこもりなのに、
一緒に引きこもりもしてくれる(´;ω;`)

調子いい日は外の空気吸いに行こうって
誘ってくれる(´;ω;`)💗

しょーがないから帰ってくるまで
待っててやろうかな🤰💗💗

コメント

deleted user

いい旦那さんですね😊💓

お互いの思いやりが大切ですよね◎

  • pi

    pi


    ありがとうございます💗😊
    あらためて旦那に、
    ありがとうーって思いながら
    待とうと思いますっ🤰💗

    • 9月29日
ゆずまま

素敵な旦那様!!

羨ましいです、爪の垢煎じてうちの旦那に飲ませたいです笑

  • pi

    pi


    爪の垢笑っちゃいました🤰笑
    ムカつく事ももちろんありますけど、
    恩返ししたいなーって思います🤰💗

    • 9月29日
0022

羨ましいです✨✨
私は自宅安静とゆうのに
好きなだけ遊んでます、、
ほんと思いやりが欲しいです😖笑

  • pi

    pi


    それはひどいです🤦‍♀️💔
    妊娠期間は遊べる期間と
    思わないで欲しいですよねっ🤰
    こちらはお腹の中で
    あかちゃん育ててるのですからっ!
    お大事になさって下さい∩^ω^∩💗

    • 9月29日
  • 0022

    0022


    ほんとですよ!
    危機感持ってほしい!笑
    ありがとうございます😊

    • 9月29日
mnt

良い旦那様で良い奥様ですね💖
素直に羨ましいです☺️
冷え込みますので、暖かい飲み物でも飲んで、待っててあげて下さい💖

  • pi

    pi


    そんなこと言って頂けるとは🙊💗
    ありがとうございます♬
    ココアでも飲んで
    中々帰ってくる気配のない
    旦那を待ちます〜〜🤰💗笑

    • 9月29日
( ˙-˙ )

なんだか 読んでたらキュン💞ってしました☺️

寝る前にママリ見ていて
にこにこさんの投稿読んだらほっこりした気持ちで眠りにつけそうです😴💞

  • pi

    pi


    ほんとですか〜🙊💗
    そう言って頂けて嬉しいです🤰♬
    ゆっくり休んでくださいねっ
    おやすみなさいっ🌙💤😴💗

    • 9月29日
ha♡♡

微笑ましすぎる🤣💗最後の文がとくに😍笑

  • pi

    pi


    ほんとですか🤣🤣💗
    恥ずかしくなっちゃいました🤣笑

    • 9月29日
海鮮丼

我が家も今飲み会から帰るの待ってます❤️
3時になります❤️
おかしいだろー!こっちは夜泣きでつらいんじゃー!!笑

にこにこさんの旦那様は帰って来たでしょうか💦
羨ましい限りです😢笑

  • pi

    pi


    お子さんおられるのに!
    早く帰ってきてほしいですね〜💗

    旦那帰ってきません笑
    朝までコースらしいです🤣🤣
    優しい私の気持ちは
    無駄でした🤰💔笑

    • 9月29日
  • 海鮮丼

    海鮮丼

    笑 お疲れ様です😃
    お互い旦那はもう放っておいて自分のためにも早く寝ませんか。笑
    お休みなさーい😁

    • 9月29日
  • pi

    pi

    私も寝ますww🤣
    おやすみなさいっ💗🤰

    • 9月29日