※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♡
その他の疑問

35週に入ったとこです。明日、友達との集まりがあるんですが出産前に会…

35週に入ったとこです。明日、友達との集まりがあるんですが出産前に会いたかったのですがまだ主人が仕事で母も体調がよくなく、行くなら上の子を連れて行く事になります。あちこち走るし重いし、場所も少し距離があります。お腹も張るし腰は痛いしトイレは近いしで悩んでますがやはりやめておいた方がいいですよね?皆さんなら行きますか?
(。-_-。)

コメント

35週なら行かないですね( ´∵`)友達には逢いたいですが何が起こるかわからない時期にきてるので1人で子どもを連れては行かないかなY(><。)Y

• トーマス♡

トーマス♡

ありがとうございます(^ω^)
    やはりそうですよね💦やめときます。。(。-_-。)

• 12月27日
またまたにんぷ

数週も近くて上の子も同い年で、同じような感じだったのでコメントしちゃいました(*^_^*)

私も明日姉と姉の子供たちと私と子供でショッピングモールに行きます。マスクして、暖かい格好して、念のため張り止めを持って、休み休み楽しもうと思います。トイレもかなり近いですよね^^;
トーマス♡さんは、友達との集まりということなので、気を遣うかな?ってとこですよね。私は姉なので、トイレ行きたいとか、上の子見てて、とか気軽に言えるんですが、そこはどうですか?

気を遣わない方で、トーマス♡さんの体調が良ければ大丈夫かな、と思いますが、、

こればっかりは赤ちゃんのこともあるので、ご主人にも相談されたらどうですか?(^ ^)

• トーマス♡

トーマス♡

ありがとうございます(^ω^)
    みんな子持ちなので、やはり何かあっても直ぐ動くのは無理ですね…😣💦
    念のためやめとこうと思います。ありがとうございました♡

• 12月27日