※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

排卵検査薬が遅れて届くため、排卵日を予測するのが難しい状況。基礎体温も不安定。タイミングは今日か明日が良いかもしれません。

毎度、お世話になっています。

2人目妊活中で、前回市販の排卵検査薬では分かりずらくてネットで排卵検査薬を買ったのですが、タイミング悪く、排卵日後に届きます。
そこで前回の生理は28日周期なので、それで考えると、今日か明日が排卵日だと思います。
アプリ上は10/2が排卵日予定日です。この場合カンに頼る感じにはなってしまうのですが、タイミングはいつ取ればいいでしょうか?
基礎体温は、息子の夜泣きや旦那が夜中出勤で1度起きるので上手く測れていません😭😭

念の為、昨日はタイミングを取りました!

コメント

ぺぺ

前の検査薬が残ってるのなら分かりにくいかもしれませんがもう一度使ってみてはどうですか?もしかしたら今回は分かるかも知れないですし😫もしないのであれば、私なら今日から一日置きにタイミング取りますかね😂とりあえず