※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

10ヶ月の娘は21時過ぎに寝るので、他のお子さんは何時に寝ているでしょうか?寝かしつけは何をしていますか?

お子さんは何時に寝ますか?
10ヶ月の娘が最近寝るのが21時過ぎなので、みなさんはどのくらいなのか気になります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あとは寝かしつけは何していますか?

コメント

まつり

1歳の子が19時です!
遅くとも20時です!

• 🎀

🎀

うちも最初は19〜20時に寝てたんですが最近遅くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月28日
ママリ

うちは、7時には部屋暗くして寝かしつけ始めますが、なかなか寝ないので23時とかの酷いと24時まで起きてます😭💦
日中も全然寝てないのでなかなか寝てくれなくてヘトヘトです💦😂

• 🎀

🎀

ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うちもベビーベッドの時はセルフネンネだったのに隣で寝かせるようになってから、、セルフじゃ寝なくなって抱っこ紐で寝かせてます😭ヘトヘトです、、

• 9月28日
ミホ

うちの子全く寝ません😂
早く寝せなきゃっていう方多いんですけど…
最近は22時までに寝てくれればいいかなって
なってます😊
もう寝たい時に寝なって感じですね(笑)

• 🎀

🎀

わかります!決めつけるとこっちもイライラしますしね🤣眠くなれば勝手に寝ますよね🤣

• 9月28日
  • ミホ

ミホ

そうなんですよ〜
    時間決めちゃったらもう私の方が焦っちゃって( ˊᵕˋ ;)
    開き直ったら意外と一人さっさと寝てる娘が横にいるかもです(笑)

• 9月28日
  • 🎀

🎀

わかります(´°Δ°`)確かに!それは間違いないです😆😆

• 9月28日
kou

20〜22時の間に眠いと
アピールしてくるので寝室に
連れて行き寝かしつけします😁
時間で決めず子供が寝たいときに
寝せるって感じです😂
時間だからと寝かしつけしても
なかなか寝らず動き回ってしまう
のでこっちも疲れるし、、
という理由で😂
4月から保育園なので始まったら
なるべく同じ時間にして生活
リズム整えていこうかなーと😊🌸

• 🎀

🎀

寝たいときに寝かせるのが1番ですよね❣️毎日眠くなる時間は違いますしね😁うちも来年の4月から幼稚園なのでお互い頑張りましょう✨

• 9月28日