※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん80
妊娠・出産

友人の出産祝いで2万円の予算。11月生まれ。何が喜ばれるでしょうか?参考にさせてください。

友人への出産祝いですが、予算2万で考えてます。11月に生まれました。
どんなものをもらったら嬉しいですか??
(>_<)参考にさせていただきたいのでお願いします!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

オムツや服があったら嬉しいですね(*^^*)

• ともちゃん80

ともちゃん80

服だったら少し先にきる服とかでもいいですよね😄😄

• 12月27日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

そうですね!すぐ大きくなってしまうので、大きいサイズの方が喜ぶと思いますよ(*^^*)

• 12月27日
ろぼこ

私は可愛いオムツケーキと服が嬉しかったです!

オムツケーキはこだわっている場合があるので、使ってるオムツ聞いてからの方が良いかと(*´-`)

みお・ゆき

サイズが大きめの洋服や消耗は品など。離乳食用食器、調理器具など

いぬがお

現金か商品券が嬉しかったですね。(^-^;

@himam.#/

私は12月に出産した友人にはベビ用品のカタログギフトをあげる予定です\(^o^)/他の方ならのお祝いと被ったり、趣味が合わない、着る機会のないまま大きくなってしまった。。。みたいなのを防ぎたくて(O_O)今は出産祝専用のカタログギフトなんかもありますよ♡

合う合わないもあるかもしれないので使ってる物が分かればですが、オムツやお尻拭きは消耗品なので貰えるとかなり助かります😆✨

あとは、赤ちゃんの写真を入れるキーホルダーや少し月齢が進んでから使えるオモチャや服が嬉しかったです🎵

shio-aka-kao

正直、物より現金や商品券が嬉しいです。商品券は、外出できないのでネットショッピングのギフトカードだとより嬉しいです

いらないと言われるかもですが、直接ご友人へ欲しい物を聞いてみると外れはないですよ

おめぐ

予算結構お高めなんで、いっそのこと何が欲しいか聞いてそれにプラスでご友人様向けに好みのちょっとしたプレゼントとかだと間違いないし、お互い納得出来るかと思いますー(*^^*)

知り合いは抱っこ紐とかあげてましたよ!笑

ジャンジャン🐻

わたしも現金か商品券が1番うれしいです^_^;

内祝いにもお金がかかってしまうのが現実でしてヽ(;▽;)ノ

りぃな

オムツ、おしりふきは助かりました。
毎日何枚も使うものなので、特におしりふきはたくさんあっても困りません♪
おしりふきは8個セットのパックを頂きましたが、5ヶ月にはもうなくなり、もっとたくさん欲しかったなと思いました。
沐浴剤2本、全く手をつけてないのですごくもったいない気持ちです(^_^;)

niconicopu-n☺︎☺︎

現金か商品券1万と洋服かいるもの聞いて渡すか、2万と絵本とかちょっとしたものそえます( ´ ▽ ` )ノ

ご予算高めなので、逆に要らないものや持ってるもの渡してしまっても勿体無いので、いるもの聞くか、現金、商品券が良いと思いますーー⭐️

11月に生まれてるなら、ある程度はものはあるし、お友達や親族からお祝いも頂いてるとおもうので、かぶる可能性もあります(*^_^*)