※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

車屋の洗車&事務パートな私。20インチのタイヤや10キロ近い社外パーツ…

車屋の洗車&事務パートな私。
20インチのタイヤや10キロ近い社外パーツの手積みは当たり前、軽自動車からゴリゴリにカスタムしたスポーツカーまで乗り回しますが、妊娠をきっかけに洗車担当から外れていました。

昼間の悪阻も収まり、転院先の産婦人科は体重管理がうるさいらしく、今のうちに体慣らさないとと思って1台だけ軽く洗車してたんです💦

そしたら、店長に「勝手に洗車すんな!」ってめちゃくちゃ怒られ…😓

元々、私の部署は全員独身男性な妊娠に全く理解なしのバリバリ男社会なこともあり、言うことやること全部キツいんですよ😓
「いやぁ、病院から体重でうるさく言われてるんでー🤣」って右から左へ流しましたけど、軽く洗ってるだけなのにそんな怒る必要あるんかいな…

そんな、今日のモヤモヤでした!モヤッとボール超投げましょ!😤

コメント