※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理が再開し、22日に終わった後に茶色っぽい出血があります。前回と違い、体調の変化が感じられず心配です。再度生理が来たり出血することはあるのでしょうか?

産後1ヶ月半で生理が再開し22日に生理が終わったんですが今日茶色っぽい?出血をしていました。
前回生理の時は体がだるかったし生理前って感じがあったんですが今回はそんな感じもありません。
生理終わってからまたすぐ生理来たり出血するもんなんですかね、心配です😢

コメント

マフィン

私も産後1ヶ月で生理きましたが、周期は全然整わないしいつまでもダラダラ出血するので婦人科に行ったら卵巣が腫れてました💦
産後の生理は正常になるまで半年とか1年かかる人もいるようなので一概には言えませんが心配でしたら1度病院に行ってもいいと思います。
それで何も無かったらそれはそれで安心ですよ😙

• しぃ

しぃ

そんなことがあるのですね😢産後はじめての生理終わったなあと思ったら今日こうなってたので💦
    様子見て病院行きます!

• 9月28日