※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

くだらないことでムカついてしまいました。娘と公園から帰ろうとして名…

くだらないことでムカついてしまいました。
娘と公園から帰ろうとして名前を呼ぶと、小学校中~高学年の女の子が口まねをしてきました。かなりムカついたのですが、注意するのも大人げないかなと思いスルー。
だけど、なーんかムカムカするので投稿させてもらいました。
低学年ならまだしも、大きな子達だったのでなおさらムカムカ。 
みなさんならどうしますか?

コメント

□

子どもに、「お姉ちゃんにバイバイは〜?😊」って言ってさせて流します🤫

はじめてのママリ

うちは公園とかだと中々帰らないので、ほら!お姉ちゃんたちも呼んでるよ〜!って言っておいでおいでってしちゃいます😂(使わせてもらいますw)

ママちゃん

お二人のご意見、なるほどー✨
4歳の娘に既にムカついていて余裕がなかったー😱
お恥ずかしい⤵

パーシー

私の知り合いは小学校の女の子いますが口まねもだけど大人に対しても言い方、態度がムカムカです。
性格悪って思いました。

• ママちゃん

ママちゃん

子どもなんだから・・とどっしり構えることができず、ひたすらムカついちゃいました😰
    注意できなかった自分にもモヤモヤしてます😞💦

• 9月29日