※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

三重県津市で生後1ヶ月の赤ちゃんのためのオススメの小児科を教えてください。対応や診療時間、先生の対応が親切なところがあれば教えてください。

教えてください。
もうすぐで生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、そろそろ小児科を探したいと思っています。
三重県津市でオススメの小児科はどこでしょうか?
何かあった時の対応や診療時間、先生が親切なところなど総合的にオススメのところはありますか?

コメント

えりご

津市南部在住です。予防注射用の入り口が分かれているのと、皮膚トラブルも診てもらえるという2つの理由で坂口医院にかかっています。

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます😊
    検索してみます。

• 9月28日

坂口医院、うちもかかったことあります(o^^o)小児科・内科だけでなく皮膚科もうたってたので✨先生は丁寧でした⭐️
かかりつけは、予防接種とか通うのに近いところが良かったので、うめもと子どもクリニックにしてます🍀

• ちゃん

ちゃん

返信ありがとうございます😊
    一度調べてみます。

• 9月28日
ちびしお

上島小児科おすすめです!
津新町にあります😊

• ちゃん

ちゃん

調べてみます。

• 9月28日
ことのんママ

ウチは坂口医院です。
窓口の方も、看護師さんも丁寧で優しいですし、先生も面白くて優しいです。
診察と予防接種と検診の部屋が違うのが良いです。
ただ、内科と皮膚科もやってるので、診察となると子どもだけでなく、大人の人もいっぱいいます。

• ちゃん

ちゃん

なるほど、参考になります。
    調べて検討してみます。

• 9月29日