※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
サプリ・健康

そろそろ体型が気になり始めたのでダイエットをしたいと思って足上げを…

そろそろ体型が気になり始めたのでダイエットをしたいと思って
足上げをしたりスクワットをしたりと
コソコソやっています。( ˙꒳˙ `;

でもそれだけじゃ限界があるような気がして
ウォーキングをしようかと思っていて
でも子供を連れてはなぁと思い
夜中にしようかと思っています。

でも田舎なので夜は人通りがなく少し怖いです😅
ネットでも何か家でできる効果的なものを探すのですがなかなか……

皆さんは産後に限らずダイエットで効果的なものはありましたか?
あったら参考までに教えていただきたいです┏●

ジムや水泳等のお金がかかるものはさけたいので
それ以外でお願いします💧

コメント

みさと

5秒腹筋、ワイドスクワット、腹式呼吸が効きました🤩

  • かえる

    かえる

    ワイドスワットってなんですか?🤔💭

    • 9月28日
  • みさと

    みさと

    スクワットの種類です🤗

    • 9月28日
  • かえる

    かえる

    調べてやってみます!
    ありがとうございます😄

    • 9月28日
もえ

腹筋ローラーすごくいいです!体型維持できます!お腹周りも引き締まって無理のない運動してるのでらくちんです!

  • かえる

    かえる

    腹筋ローラーってなんですか?🤔💭

    • 9月28日
  • もえ

    もえ

    調べてみてください!みたらわかるとおもいます!!

    • 9月28日
ゆめmam

寝ながら自転車漕ぐようなのやってますが
地味にきいていて足がやせたのと
お腹も少し凹みました!

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

まず姿勢を正すことが第1ですね!
あとは歯磨きの時に背伸びしながらとか掃除機の後に雑巾掛けするとか😊