※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
子育て・グッズ

おまるのお返しに、ミスドのドーナツ5個900円分を返しました。気を遣わせないか心配ですが、旦那に請求された代金です。

借りていたおまるのお返し、何をどのくらい返しますか??
会社の人にお下がりでもらった使わないおまるを4ヶ月程借りていました。
結局は使いませんでしたが、いつまでも借りているのも申し訳ないので、返そうということになり、同じ職場の旦那が持っていきます。
旦那が借りていたお返しにとミスドのドーナツ5個900円分くらい買ってきました。うちの子供たちには別で
正直、そんなに奮発したら逆に気を使わせちゃうんじゃないかと思のですが、どうでしょう?
ちなみにお返しの代金は旦那に請求されました。

コメント

り

それくらいの値段のものであれば気は遣わず受け取れると思います!
気持ちだとは思いますが、借りていた以上はなにかお礼をつけて返したいなと思います!

そして貸した方も気分が違うと思います!

onigiri

お下がりって基本的にはお礼がなくてもいいものと思ってました😅
だって不要品だし…
あれば嬉しいかもしれないけど、中古で買えちゃう値段じゃないでしょうか?
たくさん貰ったり、何度ももらったり、高価なもので良いものだったら、そのくらいのお菓子などををお礼にしました。
もし、おまる一つでお返しがあったら、申し訳なくなっちゃいますね。

• けいこ

けいこ

結局、ドーナツは旦那の夜勤の他の人との交換用に持って行ってもらい、おまるのお帰りは大袋のお菓子にしました(^-^)
    旦那は同じ職場なので気張りたかったみたいです😭
    私もお下がりとか子供用品はグルグル回ってくるので、お返しはそんなに気を使わなくてもいいものだと思っていました(^-^)

• 9月29日