※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
雑談・つぶやき

イヤイヤ期真っ只中の2歳になったばかりの息子。ふとした瞬間に「かか?…

イヤイヤ期真っ只中の2歳になったばかりの息子。
ふとした瞬間に
「かか?えへへ(^ー^)」とニコニコ顔で見つめてきます😂❤️
とっても可愛くて「なぁにー?😆❤️」とキュンキュンしちゃいます😌💕

でも良く考えると…
最近私が怒ってばかりだから、こんなに小さな子なりに考えて機嫌を取ってるのかな!?😨😨⚠️
なんだか罪悪感で胸がズキズキ…😢⤵️
イヤイヤは仕方ない時期なのに、怒ってばかりでごめんねー!!😭😭泣

コメント

ケセラセラ

2歳の息子がいますが同じくかかと呼びます🤣
かかなんて呼ばれるの珍しいよなー思ってたら同じ方がいて嬉しくてついコメントしちゃいました🤣

イヤイヤ期大変ですよね😭
毎日戦いです(꒦ິ∇꒦ີ)
うちの子も機嫌取り??を覚えたみたいでよくあたしと旦那の顔を覗き込んできます😭
確かにその行動は可愛いですが申し訳なくなりますよね(꒦ິ∇꒦ີ)
怒っては反省の毎日です😅💦

•  ちゃん

ちゃん

かかって珍しいですよね😂
    私は自分が「ママ」って呼ばれるのに少し抵抗があったので、小さい頃からかかって呼ばせてます😅笑
    1歳半くらいの頃、支援センターでふれあい遊びをする時に、先生に「ママの所に行って座ってねー!」と言われると、他の子のママの所に行って座っちゃうという事が続いてました😂笑
    寂しいーー😭笑
    少し後になって気付いたんですけど、ママ=自分のお母さんという事がまだ分からなかったみたいですね笑

覗き込みは反則ですよねー😭💓
    怒ってても、じっっと見つめてると可愛くて、こっちが笑ってしまいそうになります😡💦
    色々と難しい年頃ですね😰💕

• 9月28日