※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

昨日、身も知らない女から、旦那のスマホにメッセンジャーで、寄越しま…

昨日、身も知らない女から、旦那のスマホにメッセンジャーで、寄越しました。お互いに携帯みたりするので、それを知る前までは、浮気の心配はゼロでした。この女誰?って聞いたら、フェイスブックで、この女から、寂しいから、相手してください的なメールが、きて、いきなり承認されたと。。
いつもなら、スルーしてたんだけど。可哀想って理由で、身も知らない女をフェイスブック友達になったそうです。
私には考えられないです。
仕事前だから、あまり、その時は問い詰めなかったけど、やっぱ、あり得ないって思って、旦那が出勤したあと、私は、旦那にラインしました。
いつから、なんで、メールしてるのって聞いたら、どんな人なのか気になってと。返事がきました。
あまりにも、ショックで、お陰様で、夜中の3時半まで、寝つけませんでした。その女とのやりとり見せてくれないし。。まっくろくろすけー!!
なにを考えてんだか。。
朝、仕事から、帰ってきた旦那にさらに、事情聴取。
もし、その女に、会いたいと言われたら、あんた、私に内緒で会うつもりなんでしょ?って聞いたら、違うと。そしたら、一緒に行けばいいぢゃん。って、馬鹿だよ。。
私が、最近流産して朝ごはん食べたのも忘れるくらい落ち込んでたの分かってたくせに。
その女にメールしてやりたいわ!!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

黒よりのグレーですね。
じゃないとしたら旦那様騙されやすくて壷とか買っちゃうタイプなんじゃないかと心配になるんでしっかりお話されたほうがいいとおもいます!

• のん

のん

さすがに壺はない気がします💦💦
    昨日はショックとゆーか、ポカーンって感じでした。

• 9月28日
えり

そんな変な女と友達になっちゃうなんて!普通無視しますよねー!その内お金かしてとか、言ってきそー。てか、勝手に友達削除とブロックしちゃっていいですよ!傷心の嫁ほったらかして、他所の女慰めてどーすんだ!

• のん

のん

確かに。。納得。

• 9月28日
魔女の毒りんご

詐欺っぽいですねー💦

妻への思いやりのなさと下心と、警戒心のない頭の悪さに軽蔑レベルですね…。ひとさまの旦那さんに失礼しましたm(_ _)m

• のん

のん

いえいえ、そんなことないです。
    下心まるだしには、ほとほと呆れました。

• 9月28日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

事情聴取を受けて改心してくれるといいですね…。心身お辛いときと思うのでゆっくり休まれてください。

• 9月28日
  • のん

のん

反省はないですね。反省どころか、営み求めてきました💦

• 9月28日
  • 魔女の毒りんご

魔女の毒りんご

ひどい…😓

• 9月28日

流産後とか本当最低です、旦那さん。
浮かれてるな!って思いますね。
男ってなんでそういう時でも
浮かれていられるんですかね…。

• のん

のん

なにを考えてるのかわからないです。
    浮気ですよね?

• 9月28日

退会ユーザー

私もそんなことされたら
    めっちゃキレますよ、、
    気になったとかあり得ません。
    少しでも興味持った時点で
    浮気って思っちゃいます。😭
    離婚までは行かないにしろ
    最低すぎて信用も無くしますよね…

• 9月28日
  • のん

のん

信用できないし、私ずっと一筋って言ってくれてたから、、まさかこうなるとは。まだ、新婚1年目なのに。。

• 9月28日