※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
ファッション・コスメ

美容師さんや同じ髪質で悩んでる方にお聞きしたいです。↓の感じだったら…

美容師さんや同じ髪質で悩んでる方にお聞きしたいです。
↓の感じだったらどうしますか?またはどうしてますか?
あと注文の仕方がよく分からないのでよろしくお願いします🙇‍♂️

現在→肩くらいの長さ、斜め前髪

希望
・もさっとしているので若々しくしたい(がどうしたらいいのか分からない)
・色はダークブラウンくらいで

髪質、悩み
・くせ毛(湿気で膨らむ、肩ではねる、前髪かくっとなる)、柔らかめ、量は多め
・子どもが居るのでセットは5分、ブラッシング、ヘアウォーターくらいで
・パーマはどの種類をどうかけて貰えばいい?


なにか足りない情報がありましたら、その都度補足したいと思います。

コメント

わっかー

注文はそのまま伝えていいんですよ。それを聞いた上で、質問や提案をしてくれますから😀

  • みーすけ

    みーすけ

    ありがとうございます☺️なんか緊張してしまって上手く伝えきれず💦

    • 9月28日
☆ゆー

先月、美容院でカットしてもらった時に色々相談してきました(*^^*)
私もみーすけさんと同じような(記載されている)髪質、悩みだったので、そのまま伝えた所、私はパーマよりもデジタルパーマをススメられました(*^^*)
カット予定でしたら、カット時に相談して、パーマ等は別の日…という感じになってしまうかもしれませんが、直接そのまま伝えればアドバイスをくれると思いますよ♪

  • みーすけ

    みーすけ

    ふむふむ。こういう髪だとデジパがいいのですね!ありがとうございました☺️

    • 9月28日