※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

完母でも生理が早く来ることがあります。検診は問題なくても、出血が続く場合は生理かもしれません。

完母なのに生理が一ヶ月で来た方いらっしゃいますか?😕
オロは一ヶ月経たないうちにほぼ無くなり織物?だけでした!一ヶ月検診も良好で、エッチなどもしてません!でも昨日出血が,,,今日も続いてます。
これは生理でしょうか❔🙄

コメント

ひな

友達がそうでした!
完母で1ヶ月検診でも異常なし
でも産んで1ヶ月ちょっとで生理がきたって言ってました😵
完母でも産んで1ヶ月ちょっとでも
生理くるんだ‼っとビックリしました😅

答えになってなくてすみません😅

• ままり

ままり

私も半年位は来ないと思っていたのでびっくりです😕❤️
    様子見てみます!そして、一ヶ月で生理がくる人もいると安心しました😭ありがとうございます!

• 9月28日
あや

産後1ヶ月半で生理再開しました😏💡
娘が7ヶ月になる頃まで完母、8ヶ月になる頃まで、混合、それ以降ほ、完ミです☺

• ままり

ままり

完母でも生理再開早いんですね😂‼️
    ありがとうございます‼️

• 9月28日

友人が産後1ヶ月弱で生理再開したと言っていました!1ヶ月検診で確認して間違いなく生理だねと言われたそうです!

あまり量が多かったり期間が長ければ違う可能性もあるので一度産院で診てもらうのもいいかもしれませんね😊

• ままり

ままり

そうなんですね!
    完母なので半年は来ないと思ってました😂ありがとうございます‼️

• 9月28日