※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

生理予定日で検査薬は陰性。生理こず、基礎体温高い。期待できますか?

何度も投稿すみません。
今日が生理予定日なんですが、検査薬はたぶん陰性…(架空の線なのかめっちゃうすーーーーーーく線があるようには見えます)。
でも、まだ生理こず、基礎体温も高いままです。
これは期待できますか?

コメント

み

予定日ならただ早かっただけの可能性十分あるので1週間後またトライしてみましょう🙋‍♀️
全然期待できますよ✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

早いお返事ありがとうございます(^^)
    初妊活なんで、一つ一つがドキドキモヤモヤで、落ち着かなくてつい質問しちゃいました!
    また一週間後に試してみます。

• 9月28日
  • み

ちなみに今お腹にいる2人目は生理予定日3日目のフライングでくっきり線でした☺️
    検査薬は1週間後から使えるピーチェックというものです♬
    架空の線?があるならこれからどんどん日が経つにつれて濃くなりますよ☺️

• 9月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね!
    感度がいいと聞いて、ドゥーテストを使ってみたんですが、次はピーチェック使ってみます!
    濃くなってほしいです(๑>◡<๑)

• 9月28日
totoro

排卵日がずれてる可能性はないですか⁉️

• totoro

totoro

もう少し待ってみるといいかもしれないですね😄

• 9月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

早いお返事ありがとうございます😊
    おそらく当たってると思います。

• 9月28日
おとうふ

検査薬は予定日から使えるやつですか??
私は上の子も下の子も、説明書通りの予定日1週間後にやっと陽性になりましたが、予定日当日のフライングは真っ白でした😅💡

基礎体温も高いならまだ期待できると思います🐥✨

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

早いお返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    それを聞いたら期待しちゃいます!
    反応が出る前までなにか症状とかありましたか?
    私は、ずっと左下腹部痛があって…
    妊娠によるものならいいのですが、もしなにかの病気やったらと思って、心配してます。

• 9月28日
  • おとうふ

おとうふ

私は風邪っぽくなってました!予定日過ぎたあたりから徐々に体調悪くなってきて、陽性出る前とかは喉がめちゃくちゃ痛くて鼻づまりもひどかったです😳💡

超初期症状ってすごい個人差あるそうですから、それだといいですね😣✨

• 9月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

風邪かなぁーという症状も少しあります。喉がきっかかるような感覚があって、咳がすごくでます。でも、今一番辛いのが下腹部痛です(T ^ T)
    赤ちゃんなら耐えれるなぁーって思うんですが、病気なら耐えらへん〜とか思っちゃって…。
    赤ちゃんであることを願います!

• 9月28日