※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
妊娠・出産

普段はワイヤーブラを着用していますが、胸が大きいと安定しないし、外出時に横に広がって見えるのが気になります。同じ悩みを持つ方いますか?

胸大きいかた質問です。

私は今普通のワイヤーブラを着用しています。
たまに授乳用などのマタニティブラです。(ワイヤー入り)

よくハーフトップなど楽でありますが、胸が大きいと安定しなさそうだし、外に出るときに横に広がってみえる?のがいやです。
わかる方いらっしゃいますか?😅

コメント

ママリ

分かります〜😫!
私も安定しなそうで嫌なので
授乳用のブラジャーしてます!
でもしてる人はみんな、いいよ〜
って言いますけどね、どうなんだろう🙄
でも授乳してる時お腹が冷えるので
腹巻してます😂(笑)

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    服着た時の見た目?が嫌になります、
    余計横に大きく見えて😩

    わたしは冬に授乳なので腹巻必需品ですね!!🤗

    • 9月28日
ちそちゃん ⍩

わかります…
デザインと着心地は捨てて、ワイヤー入りのフルカップ安定です😂
サイズがぴったりだとしっかり収まってラインもきれいになるんですけどね🙄

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    もともと脂肪やらで大きめで、今後母乳がでたらもっと大きくなって、、

    ってなったら胸で悩みそうです😔😔

    • 9月28日
deleted user

バストに合わせると肩の所がズレてくるし、ズレないサイズに合わせると、胸が収まりきらず、べちゃーっと押さえつけられて平べったくなります😭
ブラトップとか、スポブラみたいなのは、普段は使いますが休みの日のお出かけのときは辞めてます。
でも、授乳が始まると胸のサイズも1日で何度も変わる(母乳が溜まってる時と授乳後など)し、ワイヤー有だと授乳する時面倒なので、どうしてもハーフトップばかりになってしまいます😰

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    授乳も考えると使い勝手がいろいろありそうですね🙃
    ハーフトップはパットはいっていますか?
    1枚くらいはもっていてもいいかもですね😯

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元々は入ってますが、授乳中は母乳パッド着けるので、パット外して使ってました!
    子供が産まれると、出かける頻度も少なくなるし、1人目だと最初の1ヶ月は家から出る事もないと思うので、家にいる間用として1度試し買いしても良いかもです😊

    • 9月28日
  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎


    家にいることも多そうですもんね!
    パット外すと母乳パットはすることなりますが、乳首とかわかる感じにならないですか?
    最近結構立っていて薄いブラジャーだとかるーくわかる感じになってしまいます😅

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も乳首目立つ系で、薄い生地のブラだとパットがしっかり入ってないと乳首わかってしまうんですが、
    母乳は大丈夫でしたよ!
    そもそも、授乳してると乳首大きくはなるけど柔らかくもなるので硬くなりにくいのと、母乳パッドに母乳も染み込んで余計分厚くなってくれてるので、乳首問題は全然平気でした😊

    • 9月28日
  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    それだと少し安心です!
    いまは普通にしてても固いような感じだったので😯

    • 9月28日