※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
家族・旦那

旦那さんが浮気しそうな動きがあったら、皆さんどうしますか?

旦那さんが浮気しそうな動きがあったら、皆さんどうしますか??

コメント

イルカ

ハッキリと本人に聞きます
それか証拠を見つけるまでて黙っておきますね

• きーたむ

きーたむ

私も証拠を見つけるまで黙っていようと思ってます。実はLINEを見ているのですが、まだ「飲みに行きたいです♡」「また連絡するね!」みたいなやりとりだけで行動には移してない感じです。ただ浮気心の段階でしょうか

• 9月28日
  • イルカ

イルカ

お子さんも、いらっしゃるんでしたら浮気するんですかね?
    以前に浮気とかはあったんですか?
    ラインの人は友達かも知れないですよね⁉
    まずは聞いてみて、どんな反応とるか見てみては
    ちなみに夜の夫婦生活あるんですか?

• 9月28日
  • きーたむ

きーたむ

その女だけLINEの通知をオフにしているんです。それで怪しいなと思い気付きました。旦那はアパレルなんですが、相手は商業施設の同じフロアで働いてるらしく内容から旦那のファンみたいです。この前、働いてる商業施設で大きな飲み会があった際に連絡先を交換したようです。
    ファンだって言われて浮かれてる感もあるんですが、この先あわよくば、、みたいな雰囲気があります。

ちなみに夫婦生活は結婚当初からレス気味です。

• 9月28日
  • イルカ

イルカ

そうなんですね
    ラインは勝手に見てるんですか⁉
    夫婦生活レスでしたら怪しいかもですね
    でも家庭を大事にしてるのでしょう⁉
    旦那さんが出かけるさいには何気なくどこ行くの⁉とか何時ごろ帰るの⁉とか聞いてみては
    何で、そこまで報告しなくちゃいけないと言われたら、帰る時間が遅かったら何か事故とか心配するから、なるべく帰る時間には📱💥してほしいんだーとか私は言ってますよ
    逆の立場でも心配するでしょ⁉って
    旦那さんは奥さんを愛してると実感ありますか?
    夫婦は信頼が大事ですからね

• 9月28日

んー浮気するまでというか
完全なる証拠見つけるまで待ちます😅

• きーたむ

きーたむ

やっぱりそうですよね!今だと逃げられて終わりですよね笑

• 9月28日