※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理再開、周期不規則。生理予定日に茶オリあり。排卵出血か?症状あり。排卵痛か?妊娠可能性低い。母乳卒乳済。

産後の生理についてです
完母で産後4ヶ月くらいで生理が再開しました
生理周期はバラバラです
先月が9月3日で1週間遅れできてます
10月9日が生理予定日なんですけど
ここ3日くらい茶オリがでます🤔
排卵出血でしょうか?
9月22日に避妊なしで仲良ししてます!
こんなはやく妊娠する可能性はないと思いますが
腰痛、下腹部痛、吐き気、胸焼け、食欲減少があり
どうなのか分かりません😓
ちなみに今は母乳は飲んでません!
2週間くらい前に卒乳してます!
きっと排卵出血と排卵痛ですかね?
生理2週間前くらいだし妊娠の可能性は低いですよね😭

コメント

●

避妊していなければ、妊娠の可能性は少なからずありますよ😰

ましてや、産後の生理が順調にきてないんですから、いつが排卵日か予測も難しいですし💦

排卵が起こった時期に仲良しして、もし妊娠してたら、その次の生理はきませんからね…💦

  • yu.

    yu.

    やっぱりそうですよね😓
    2人目欲しいねとは話してたので嬉しいのですが、産後から排卵痛とかもあって子供を出産する前とは全然体が違うのでどうなのか不安で💦

    • 9月28日
  • ●

    妊娠希望なら、妊娠しててほしいと思いますよね😊

    産後は身体も変わりますから、排卵痛や排卵出血とかいろんな事があると不安ですが、あまり生理周期が安定しなかったり、症状がいろいろあるなら、病院行った方がいいのかもしれませんよね😰💦

    • 9月28日
  • yu.

    yu.

    思います😭❤️

    やっぱり産後は色々変わりすぎてて思うように動けなかったりしますよね😭
    ピル飲むのが一番いいのかも知れないですけど2人目欲しいからなかなか飲めず😭!
    あまりにも体調悪かったら病院いこうと思います🏥!

    • 9月28日