※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

生理が5日遅れてるから一昨日検査薬使ったけど陰性。フライングだったか…

生理が5日遅れてるから一昨日検査薬使ったけど陰性。。フライングだったからもう一度試してみようと思ったんだけど妊娠初期症状なさすぎだから試しに婦人体温計で今日の基礎体温測ってみたけど36.31…。
出産後生理安定してたから排卵されてるものだと思ってたけど無排卵(゚д゚lll)?

やっぱり薬飲まないと妊娠出来ないのかなー?
二人目は授かった時にと思ってたけど自然妊娠出来ないのかな(--;)

朝から落ち込むーーー。
年末30まで仕事で婦人科いけないからとりあえず年始に病院行こう(´ω`)

二度寝しよ

コメント

こりあん

おはようございます!🎶
初めて妊活中です!
妊娠初期症状ってどんなことがあるんですか??

• きゅーと

きゅーと

こんばんは☆゛
    遅くなってすみません(゚д゚lll)
    初期症状は人それぞれかも知れませんが、すごい眠気と子宮のチクチクした痛みですかねー\(●°∀°●)/

• 12月28日
  • こりあん

こりあん

眠気なんですね!
    眠気ほんとやばいです💦寝てるのに仕事中すごいねむくて、、でも生理予定くらいに検査薬やったら陰性でした(^^;できてればいいんですけどねー(><)

• 12月28日
  • きゅーと

きゅーと

まだ生理来てないですか?
    そしたら期待しちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    授かれてたら良いですねー♡
    あたしも未だに生理来ないのし来そうな感じもないのでまた検査する予定ですー!
    期待はできないですが(;∀;)

陽性出ることを祈ってます♡♡

• 12月28日
こりあん

おはようございます✨まだきてなきてないんです♥!!!!
ルナルナでは29日が生理予定でしが今日も36.9℃!
でも不順なので周期変動38日とかでてます💦(^^;
基礎体温みてもらってもいいです??排卵日と高温期何日目かわからないので生理来る日がわからなくて💦(><)

こりあん

ちなみに前回の生理が11月21日です!

• きゅーと

きゅーと

おはようございます☆゛
    11日の体温がガクッと下がっているのでそこが排卵日付近かなと思うのですがその後が排卵日前と同じくらいの体温が続いているので少し難しいですね(--;)
    11日前後か、その後の体温が上がり始める前の18日前後のどちらかだと思いますよ!
    なので11日であれば25日位が生理予定日で18日なら1/1が生理予定日になりますかね☆゛

• 12月29日
  • こりあん

こりあん

ありがとーございます(><)今回のグラフちょっと微妙なのでわたし自身もわからなくて💦26日にフライングしたら陰性でした!では1月1日にかけたいとおもいます✨♥

• 12月29日
  • きゅーと

きゅーと

陽性だと良いですねー(∩´∀`∩)

• 12月29日