※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

出産後にニッパーを使った経験がある方の意見を聞きたいです。病院によってはオススメしないところもあるそうです。迷っています。

おはようございます(◍•ᴗ•◍)
みなさん出産後にニッパーは使われましたか??


今37wに入り入院準備もいちお整っているのですがニッパーを買い足すかだけ迷っています(。-∀-。)


病院によってはオススメしないところもあると聞きますが効果、実際使った方の意見を聞きたいです!

コメント

Sちゃん☆彡.。

つかいませんでした。
痛すぎてそんなのしたくありませんでしたねw

  • kkk

    kkk

    やっぱり産後はそんな余裕ないんですね( ´•ω•`)
    初めてなので全く想像つかずです!

    • 12月27日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

買いましたが、緊急帝王切開になってしまい、傷口がいたいし、さらに思ったサイズより腰回りが戻らなくてつけれない、、💧
産後違うのを購入しました。
もうすこし痛みがなくなったら骨盤直そうとおもってます、、💦

  • kkk

    kkk

    帝王切開ならニッパーどころではないですよね( ´•ω•`)
    買い足すにしてもサイズは私もかなり迷いどころだなぁと思っていました!貴重な意見ありがとうございます。
    お体大事になさってくださいね!

    • 12月27日
Sちゃん☆彡.。

しめつけるのはちょっとしんどいですね(*`・ω・)ゞ

  • kkk

    kkk

    やっぱりそうですよねー(。-∀-。)
    再回答ありがとうございました!

    • 12月30日
みかん

締め付けるのはよくないと聞いて、骨盤ベルトだけです(*^^*)

  • kkk

    kkk

    それ私も聞きました!
    産後すぐはやはり骨盤ベルトだけにしておいた方がいいんですかね?( ´•ω•`)

    • 12月30日
空&陽向~SORA &hinata~ママ

私は、緊急帝王切開だったので、ニッパーを使用してました!

  • kkk

    kkk

    帝王切開だとニッパー使うのですか??(๑º ロ º๑)
    初めて聞きました!傷口が痛くて使えないのかと思ってました!

    • 12月30日
  • 空&陽向~SORA &hinata~ママ

    空&陽向~SORA &hinata~ママ

    傷口は、確かに痛いですが、それをやる事によって、腰が締まります!

    そして、痩せます!

    • 12月31日
  • kkk

    kkk

    やっぱり痩せるんですね!!
    ちなみに使用されたニッパーは市販の物ですか??
    あと骨盤ベルトも併用されましたか??
    質問ばかりですみません( ⁼̀꒳⁼́ )

    • 12月31日
  • 空&陽向~SORA &hinata~ママ

    空&陽向~SORA &hinata~ママ

    ニッパーは、帝王切開をした時に貰いました!
    骨盤ベルトは、ワコールで購入しまして!

    • 12月31日