※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

冬場の肌着について相談です。現在は半袖ロンパースを着せていますが、冬に向けてどうしようか考えています。皆さんは冬場、肌着に何を着せていますか?

宮城県仙台市に住んでます
現在肌着を半袖ロンパースを着せてます
これから冬に向けて肌着をどうしようか考えてます
冬場は皆さん肌着は何を着せますか?
普段は保育園に通ってます

コメント

はじめてのママリ

うちはいまだに肌着はノースリーブです😂
保育園からお着替えを自分でてきるようにと言われてロンパースタイプではランニングのような肌着です(^^)

その上に長袖シャツを着せて長ズボンで登園しています。
雨の日や風が強い日は上着を着せています。
お部屋の中は暖かいのでそれでも汗をかいて遊んでいるので
私は当分はそのままでいいかなと思っています🌼

結優

うちも肌着はノースリーブです。
もっと寒くなってきてから半袖にします。冬も半袖で長袖は着たことないです。

肌着に長袖がないから長袖は必要ないかなと思って買ったこともないです。

冬でも半袖の肌着です!
夏はメッシュのノースリーブでしたが、昨日みたいに寒い日や冬は綿の半袖肌着です。キルトの半袖肌着もいいかなと検討してますが、長袖は考えてないです。上着で調整します😊

のぞ

子供は暑がりだから、下着はノースリーブです‼
部屋は暖房あるし、外はジャンパー着るので大丈夫だと思います‼
ちなみに、お兄ちゃんは冬場イオンなど、暑いと言ってジャンパー着ません。下着は一枚で歩いて恥ずかしい思いしました(笑)

まさやんママ

まとめてのお返事ですみません
皆さんの意見、とても参考になりました
ありがとうございます