※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

パートナーとの関係に悩んでいます。相手の対応に不満で、浮気したくなるほど苦しい日々。赤ちゃんにも悪いと感じ、出て行きたい気持ち。

こんなに相手してくれへんし
求められへん人、
ほんまに浮気したくなるどっか行きたくなる。
毎日泣いて怒ってばっか。
はぁ。昨日から頑張るって腹括ったはずやのに
逆にこんな苦しめてくる能力がすごいわ、

あーあ。泣いてばっかで赤ちゃんにも悪いし
気狂いそうしんど、自分だけ身重。出て行きたい

コメント

ママリ☺︎

私もそーゆうことありました😭
妊娠中のホルモンバランスで
情緒不安定なるから余計ですよね(´×ω×`)
後期のときに、毎日のように喧嘩しては悔しさの涙ばっかでした(´;ω;`)

男の人って実際、妊娠に関して
実感湧かないっていうし
なおさらイライラしますよね!

s

妊娠してから旦那に赤ちゃんが心配やからあんまりやる気起こらへんって言われて、旦那から誘ってくることはなくなりました。

赤ちゃんのこと思ってくれてるのは嬉しいけどこっちだっていきなり相手にされなくなったら寂しいですよね。

私もそのことで何度も喧嘩しました💦

ホルモンバランス崩れて情緒不安定になるし辛いと思いますがあまり考えすぎないようにするのが一番ですよ(ノ_<)

なかなかそう簡単には難しいですけどね。