※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

寒すぎて起きたら寝たら起きないはずの旦那(現在寝室別)が一階でDVD見て…

寒すぎて起きたら寝たら起きないはずの旦那(現在寝室別)が一階でDVD見てて、びっくりして
私 「こんな時間に何してるの、、、?」
旦 「あのぉ、、、、」
私 「え、なに?」
旦 「あの、、、お腹が空いて目が覚めて、誘惑に負けてさとちゃんの明日の分の肉団子スープ食べてしまいました(´;ω;`)けど全部は食べてないです(´;ω;`)肉団子3つだけ残しておきました(´;ω;`)ついでにラーメンも食べてしまいました(´;ω;`)」

って(笑)3つだけ残されても😂夜ご飯の時この肉団子スープうまい!っていっぱい食べてくれたもんね(笑)ガリガリだった旦那が結婚してから6キロ太った理由がこれだと理解した。(笑)

コメント