※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

赤ちゃんが産まれたら必ずなるパパ似?ママ似?の会話どっちに似てても可…

赤ちゃんが産まれたら必ずなるパパ似?ママ似?の会話
どっちに似てても可愛いし全然良いのですがうちの息子は誰が見ても分かるほどパパ似!
最初はあんなに大変な思いして産んでくれたのに俺に似てて申し訳ないとか言っていましたが周りがパパに似てるわ、可愛いというから調子に乗ってきて
写真をわざわざ探して俺の赤ちゃんの頃にそっくりだと見せてきたり、似てる部分を自分のパーツを指差しながら細かく説明してきたりここまでは許せます!ドヤ顔で少しうざいですが笑笑
ここから問題発言
鼻はママに似たね〜低くて可哀想に(確かに私の方が低い鼻ですが旦那も日本人の平均的な鼻)
こんだけ似てれば他の男の子供の可能性はないな間違いなく俺がパパだよ一安心(妊娠前や妊娠中浮気や風俗で散々裏切ったやつが言うセリフではない)
どう思います?私に似てるパーツを言うのはいいけどなんでマイナスな一言つけるのか意味わかりません自分似のパーツは悪く言わないくせに!しかも他の男の子供か疑ってたのかよ💢浮気してたのは自分のくせに信じられない
顔の話はまだしも疑われてた発言でもうキレそうでした🙄赤ちゃんいたので抑えましたが
しかも余談ですけど出産が1日以上かかって立ち会いでずっといてくれたのは有り難かったのですが終わってから頭痛い、疲れが取れない、寝不足だから眠気がと次の日も休み取ってゆっくりしたのにずーっと私に疲れたアピールしてきます
私も疲れたのに…なにかご褒美でもよこせと言っているのか?
なんか旦那に疲れちゃう

コメント

y

私も本当に俺の子?って疑われてます(笑)あの日ずっといっしょにいただろ!!って感じです…(笑)

私に鼻にたら可哀想言われます!!全く同じすぎて…(笑)

絶対的に産んだママの方が疲れてるのに、お前突っ立ってただけだろっ!って感じですね(笑)目の前で見ても辛さわからないなんて呆れます😂

  • くー

    くー

    なんで男ってそうゆう発言しがちなんですかね😤お前の子に決まってるだろって感じです笑

    全く同じですね😭

    本当なんなら私用のご飯美味しいってたいらげて陣痛中居眠りまでしたくせになに言ってんだよって感じです😂

    • 9月28日
はる

輪郭がな〜ママ似で微妙〜とか
旦那に言われてイラッとしてます🤣
疑われる発言は許せないですねえ!

立ち会いも似たような感じでした!
精神がどーたら、全身筋肉痛でどーだら、2人目は立ち会わないとかナントカ。私は6時間の安産だったのにそんなに文句言うか!?って感じでした。
出産当日はよくやってくれたし、感謝の言葉も労りの言葉もくれ、ホロリと泣いてたんで、ウゼーと思いながらもキレずに聞いてあげてました。立ち会わないなら2人めいらないと言ったら「次も最初から最後までそばにいるから!」とか、本当なのから嘘なのか😅

  • くー

    くー

    本当そうゆう発言イラつきますよね😓ママ似だねだけで良いのに!
    本当疑われる発言に関しては冗談でも許せませんね😤

    えー、6時間なら文句なんて言われる筋合いないですよ😭
    もう男ってなんで自分勝手な発言ばかりなんでしょうね!こんなイラつく発言連発なら本当2人目とかどうしようってなっちゃう😭

    • 9月28日
  • はる

    はる

    ほんとですよねー!
    わざわざディスる意味ないのに😹

    朝9時に陣痛きて夕方には産まれてたんで、体力的に全然っ楽なほうだったと思うんですけどね!笑🤣
    1人目でこれより楽って、一握りの人しかいないのでは、、
    私なんも悪くないしって感じです💡😤

    嫌なことばっか言われると2人目とか迷っちゃいますよね。。
    うちは新生児期は仕事あるのに夜通しあやすの手伝ってくれたりで、旦那はまた株上がりました(笑)

    • 9月28日
  • くー

    くー

    そんなこと言われるとお前に似たパーツもディスるぞって感じです笑

    1人目は本当に時間かかりますからね💦どんだけ楽なお産を想像してたのか💦
    私なんて1日以上かかったうえに赤ちゃん降りて来られなくなって緊急帝王切開までしたので😱
    でもどんなお産もこっちは命がけだし文句なんてなに1つ受け付けませんよ!

    育児手伝ってくれると株上がりますね😂うちは手伝ってくれるのか🙄これ発言も無神経、育児手伝わないなら2人目はないですね笑笑

    • 9月28日
  • はる

    はる

    うわぁ、お疲れ様です🙀
    あの陣痛1日耐えて、帝王切開の辛さまで😹💦
    そう思うとめちゃくちゃ痛かったのは2〜3時間だけだし私なんて全然ですね😅..

    手伝ってもらいましょう!笑
    ホントですね😅💦
    この数ヶ月頑張ってくれるだけだだいぶ株上がりますよね!
    旦那様頑張って〜❤️🙀

    • 9月28日
  • くー

    くー

    いやー、でも私は破水してからの痛みが耐えれなくて力入れれてなかったのもあるのであの痛みの中自然分娩してるママさんたち凄すぎるって思ってます😅

    でも産まれる前から夜泣き対応しないような発言があったのでどうなるか😓可愛がるだけな気がしてならないです笑

    • 9月28日
ゆー

よそ様の旦那さんにむかって失礼かとは思いますが、め~~っちゃムカつきますね😡!!
どうして男の人って自分に似てるってアピールしたがるんでしょうね🤔💨
うちの子は誰がどう見ても私に似てると言ってくれているのにそれを認めたくないのか、「2番目の兄貴の小さい頃に似てる!」とか3番目の兄貴のこどもの頃~だとか、もう!うるっっさい!って感じです💨笑

  • くー

    くー

    いや、本当ムカつきますよ💢俺そっくりーって散々言った後に天使みたいに可愛いって言うから俺可愛いってこと?頭大丈夫か?って言ってやりました笑笑
    いや、もうそんな自分以外の兄弟とかの話し出したらキリないわ笑笑
    生後数日経って少しママの要素も出てきたわって義母が言ってくれたのですが旦那は認めたくないらしくそう?って不満げな顔で首かしげてました😅
    そんなに自分の顔に自信あるのかと引いてしまいます😩

    • 9月30日
  • ゆー

    ゆー

    頭大丈夫か?ってwww
    それ言ったときの旦那さんの反応めっちゃ気になります🤣笑笑
    10ヶ月お腹で育てたのも生んだのもこっちなのに、なんだってんだって話ですよ本当に💨💨

    • 9月30日
  • くー

    くー

    え?いやだって〜とか言いながらニヤニヤしてましたよ笑笑もう凄い息子溺愛中なのでそれくらいの暴言吐いても気にしませんよ笑笑
    本当妊娠出産と大変なこと全部こっちがやったのになんで似てるってことに納得しないのか謎過ぎる

    • 9月30日