※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
senamama
子育て・グッズ

メリーズLパンツを使っていたけど、サイズが合わず横漏れや背中漏れが起きて困っています。以前はグーンLパンツを使用していました。

メリーズLパンツを使ってます。が、ウンチ横漏れに背中漏れしました😂
メリーズLパンツの前はグーンLパンツを使ってましたが少し大きかったので、メリーズにしましたがもうサイズアウトみたいです💦💦

コメント

a...

Lがサイズアウトだと体重が結構あるって事ですかね?他のメーカー試せばいいのがあるかもしれませんよ💦

• senamama

senamama

早々とコメントありがとうございます😊体重はそんなにないのですが、太ももまわりがムチムチです。
    それと、ウンチが時々ゆるい時があります💦 メリーズLとグーンLで様子見てみます!

• 9月27日
  • a...

a...

うちもメリーズのMですが、漏れた事はあまり無いので…💦太ももまわりがムチムチタイプだとムーニー?🤔忘れちゃいましたが、確かいいメーカーあったはずです💦

• 9月27日
  • senamama

senamama

メリーズM!使ったことないです😅
    メリーズは、Lから使いました。
    オムツ選びはなかなか難しいですね😱

• 9月27日

オムツサイズが大きすぎるんじゃないですかね?

• senamama

senamama

コメントありがとうございます😊
    グーンMパンツで毎回ウンチ漏れがあってママリで相談すると、メリーズLパンツがオススメと教えていただいて使ってました。

• 9月27日

退会ユーザー

グーンMで漏れてしまってたんですね💦

メリーズMは試されましたか?
    グーンよりメリーズの方が少し緩めなので、メリーズMで漏れるようなら次はパンパースLかムーニーLがいいかもしれません。

あとは、ムーニーはいはい用のゴム部分は伸びがいいのであわせて使ったりしてました😳

• 9月27日
  • senamama

senamama

グーンM、毎回漏れてもうダメみたいです😵
    メリーズMは、試してません😱
    グーンが1番大きいと思ってました。
    ムーニーはかぶれるので使えません🤧
    詳しくありがとうございます😊

• 9月28日

ナチュラルムーニー使ってますが一度も漏れたことないです🙋‍♀️
うんちポケットついてますよ😊💡
うちの子は体重そんなにないけど太ももがムチムチ女子です!でも漏れたことないです😊

• senamama

senamama

コメントありがとうございます😊
    ナチュラルムーニー!使ったことないです。太ももムチムチで漏れなし羨ましいです😀

• 9月27日
yu-s

Genkiはどうでしょうか?